こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グリッター アイ ライナー
- メーカー
- M・A・C
- ブランド名
- M・A・C
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
繊細な光を放つラメのアイラインが描ける、透明なジェル状のリキッドアイライナー。専用にデザインされたスリムな筆先は描きやすさも抜群。透明なジェル状ベースなので、ラメが散ったり、よれたりすることはありません。また、透明ジェルがコートの役割を果たすので、ペンシルやパウダーで描いたラインに重ねると、色がにじむのを防ぎます。
- 公式サイト
- M・A・Cの公式サイトへ
関連商品グリッター アイ ライナー
クチコミグリッター アイ ライナー
グリッター アイ ライナーについてのクチコミをピックアップ!
きゅーきゅーさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2369件
『うるるんメーク』をするべく、買いましたぁ!!スパンシルバーとグラマラスゴールド。スパンシルバー→ほとんどクリアな液にシルバーラメが入ってるので、どんな色のシャドウにも合う♪グラマラスゴールド→ややベージュ?の液にゴールドラメが入ってるので、ブラウンメークやパープルメークの時に合いそう♪私はスパンシルバーの方が気…
2005/10/18 12:20:52
続きを読む
ヴァニラベイビーさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 100件
これ海外でかなり前に買いました。ピンクにホログラムラメぎっしりのヤツです。めちゃくちゃ小さいのに1回の使用量が少ないので全然なくなりません。ライナーって名前ですけど、ライナーみたいに線を引くものではなくラメ感を楽しむライナーですね。私は下まぶただけにひいてラメラメしてます。筆が細いので狙ったところにラメがつくのがG…
2007/9/10 22:19:49
続きを読む
乙女心ゆれ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1565件
フルイッドラインのロイヤルウインクを買おうかと思ってカウンターに行ったところこちらが限定で出ているのを見て買ってしまいました。色はソースポット。きれいなブルーです。テスターで書いてみたときにはなんかちょっと発色弱いかな?って思いましたが実際に書いてみたらそんなこともなく思ったよりはきれいに発色しましたし、ラメも案…
2005/10/25 22:24:04
続きを読む
sarah_krallさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 797件

MACらしいゴージャス感のあるアイテム。発色/定着がとてもよいリキッドラストライナーも使っていますがこちらのアイライナーは定着については弱めなものの“グリッター”という名の通りラメの輝きはとても美しいアイテム。使い方は、薄く引くことがポイントのようです。以前、目頭にちょっと厚めに塗ったメイクのとき部屋が乾燥していたせ…
2009/3/23 17:15:52
続きを読む
エクスペディションさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
マーキュリック使ってます。普通にラインの上に重ねてます。ラメがすごくキラキラしてかなりかわいいです!!最近は紫のアイシャドーにこってて、そこにこのライナーを引いてますが、なかなかセクシーな目元になりますよ(笑お勧めです☆☆
2005/10/26 16:05:30
続きを読む
