関連商品イソジンうがい薬 (医薬品)
クチコミイソジンうがい薬 (医薬品)
イソジンうがい薬 (医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1709件

イソジンなのに、アップル風味。りんごなのに、無色透明。いろはすりんご?って感じで飲んでしまいそうですが、殺菌・消毒・洗浄・口臭除去としっかり効能は、いつものイソジンと同じです。くちゅくちゅゴロゴロゴロってしてるのに、すぐに真水でもくちゅくちゅしたくなってしまう。ジュースを飲んだ気分になって、なかなか慣れないです。…
2019/4/3 14:07:14
続きを読む
Sakuraaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件

新型コロナウイルス、本当にまいってしまいますね。うがいはあまり効果ない説ありますけど、やはり手洗いのついでにやらなあよりはやった方が良いと思い購入。初めてうがい薬を使いました。独特な甘さがありますが、子どもも使えるということで、キツい刺激がなく、使いやすいと感じました。クリアな容器も洗面所で可愛らしく。マウスウオ…
2020/4/12 00:55:55
続きを読む
mitimonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1147件

うがい薬といえばこれ!ですね。 扁桃腺が腫れやすいのでまめに使っています。しっかり殺菌と消毒をしてくれるので風邪予防になるし口内炎ができても治りが早いですよ。
2017/1/21 23:57:42
続きを読む
河津桜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 226件

キレイキレイのプッシュ型うがい液を使用していましたが、引越しして今の洗面台ではボトルが大きく置き場がなくなってしまいイソジンに切り替えました。50ml、120mlを持ってます。<50ml>・メリットボトルが小さくスリムなので洗面所で幅をとらない。取り出しやすい。持ち運びによい。・気になるところ蓋は回すタイプなので開け閉めが面…
2023/11/6 13:20:20
続きを読む
つっきーーーーさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件

口臭予防、喉痛み予防。
2024/2/12 00:05:55
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
明治について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


