明治 / 外用消毒剤イソジン液 商品情報

アットコスメ > 明治 > 外用消毒剤イソジン液

明治 外用消毒剤イソジン液

  • クチコミ評価

    5.0

    0.0pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細外用消毒剤イソジン液

メーカー
明治
ブランド名
明治

明治 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ外用消毒剤イソジン液

外用消毒剤イソジン液についてのクチコミをピックアップ!

☆ふじみ☆さん

☆ふじみ☆さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

5購入品

5才と4才の子供と夫がおそらく保育園から水イボを貰って感染し、皮膚科では根本から切り落とすか、液体窒素、自然治癒のどれかになりますと医者に言われ、ネットサーフィンしたどり着いたのが、ミューズの固形石鹸とイソジンの消毒液です。記事にはイソジン軟膏と書いてありましたがどの薬局行っても見当たらず、成分が同じ消毒液で代用し…

2024/7/27 18:53:33

続きを読む

てぃあまるさん

てぃあまるさん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 157

7購入品リピート

消毒液といったらこれ!何年も前からずっとリピしてます!よく売っている透明の消毒液よりちゃんと殺菌できる感じがする安心感で (笑)あと比較的傷にしみにくい気がします。色が濃い茶色なのでうっかり服などの布につかないように注意しなければなりませんが(>_<)これからも消毒はイソジン派です!!

2014/11/26 10:47:48

続きを読む

bbbさん

bbbさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 386

5購入品リピート

怪我をした時など小さい時から使用しています。手軽に使えるのでいいです。

2010/12/17 21:57:32

続きを読む

朋香57さん

朋香57さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1232

7購入品リピート

子供の頃から使っています。何度もリピートしています。常備薬です。転んで擦り剥いたり、切ってしまったりした時これで消毒していました。消毒した後、バンドエイドやガーゼにしみ込ませて湿布すると傷の治りが早かったように思います。@コスメの口コミをみて、ニキビに試してみました。<色・香り>濃い赤色というか茶色です。イソジン…

2010/8/13 17:30:32

続きを読む

Reina(o^−)bさん

Reina(o^−)bさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 3621

評価しない購入品

小さい頃キズができたらよくぬってもらってました〜笑茶色の液体が効きそうですよね(^ー^)

2017/11/28 06:34:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

明治について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

外用消毒剤イソジン液ページの先頭へ