商品情報詳細リキッドファンデーション
- メーカー
- アプリコット製薬
- ブランド名
- 美杏香
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
全4色
重ね付けしても重くならず、軽い付け心地の水おしろい。粒子を包み込むクリーム包埋法で、サラッと軽く肌にのります。
関連商品リキッドファンデーション
クチコミリキッドファンデーション
リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
りつまるさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
カバーはしてくれませんが、本当につけ心地が軽くて気持ちよいファンデーションです。「何も塗ってないわけじゃないのよ?」という風になればそれでいいですし、肌に汚れがたまらないところがすばらしいと思います。
2005/7/14 14:18:19
続きを読む
みるかしさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
大手の化粧品メーカーは、油分や界面活性剤がたっぷり入ってるから、その時塗った感じはいいかもしれないけど、化粧品に使われている油と紫外線が、肌の上で焼けていずれシミになります。だから油性のファンデは怖い!使えば使う程、歳とともにシミやくすみが増えるのは当たり前☆だから私は、ファンデーションはオイルフリーに徹してます…
2007/8/21 22:40:39
続きを読む
雪のっ子さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
とにかく使用感が軽く、つけていても負担を感じません。・・・ですが、これ、水おしろいだけあって、カバー力が足りないんですよね。。。私は毛穴は気になるし、シミも少しあって、これだけではとてもとても・・・(><)お肌がきれいな人はこれだけでもいいかもしれませんが、私はもうちょっとカバー力のあるものを探します。あと、お色…
2009/4/16 01:38:29
続きを読む
夏夏冬冬さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
現在、ダブルクレンジングをしていないので、簡単に落とすことができる水おしろいを愛用しています。美杏香のリキッドファンデーションは自分には合っているようです。他の美杏香の商品は飽きてしまったり、もっと安くていい代用品が見つかりましたが、水おしろいについてはこれ以上のものはまだ見つかってません。色はミックスを使用中で…
2007/1/1 23:36:26
続きを読む
チビクロキリンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 256件
評価上げます☆グリーンを買い足したら自分の色とほとんど違わない黄色っぽくかつ白も強く出てくれて。今はオークルとグリーンを1:1です。して、塗るコツを覚えました。塗ってムラになったら水を含ませたスポンジで叩けば直るし水ありでパウダーファンデを薄く叩き込むと化粧崩れもほとんどなく綺麗に仕上がります。使う量は少しだしコ…
2005/10/12 19:43:02
続きを読む
美杏香について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
