こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細CO2 ピンクレーベル
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ジャンヌ・アルテス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- ピンク色のハッピーなオーラをイメージした香りのフレグランス。甘酸っぱいキュートなべりーの香りからふんわりと優しいローズの香りへと変化します。ラストはシダーウッド、ヘリオトロープ、ムスクの香り。カジュアルでライトなフレグランスです。
関連商品CO2 ピンクレーベル
クチコミCO2 ピンクレーベル
CO2 ピンクレーベルについてのクチコミをピックアップ!
*あっち*さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
中学生のときに初めて買った香水です☆★つけた瞬間は少しアルコール臭が・・・Σ(+д+)時間が経つと甘い香りになりますが、すぐ飛んでしまいます。。2年くらい前に買ったのにまだ半分以上残ってたり(ノ∀`;)今の私には年齢的にもファッション的にも微妙なのでルームフレグランスとして使っちゃってます・・。私はセクシーガールの方が好…
2006/1/25 20:44:30
続きを読む
☆canna☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
夏くらいにウチの店で購入。ウチの店では廃盤にするらしく(他の香水を入れる為!)、1000円に値下げして売りまして…。随分前、これとセクシーガールを間違えて買ってしまい(どうすれば間違えるのか…)、使いきるまでこれを買うのを待ちましたが、無理そうなので買いましたわ。香り…私の好きな甘いベリー系との事ですが、昔はやった匂い玉…
2005/12/14 08:32:01
続きを読む
ラッパと娘さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
店頭でサンプルを嗅いでなかなか可愛らしい匂いだと思ったので、ネットで購入しました。実際使ってみると、確かにすごく人工的なベリー系。ひねりのない単純な香りというか。。。でも私は好きです☆★他にもっとお気に入りの香水があるので、これメインではあまりつけませんが、ボディにつけたり、ルームフレグランスにしたりしてます。彼…
2004/11/28 01:26:55
続きを読む
羽結さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
初☆香水がコレです。ミニボトルを買いました。爽やかなんだケド甘みもあるって感じです。飛ぶのが早くてニオイも軽いのでつけやすい香水デス(=・ω<=)
2006/8/9 13:28:12
続きを読む
**鈴子**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 123件
ベリーの香りが可愛くていいなあと思いましたが、飛ぶの早いですね、これ。もうちょっとモチがよかったらなあ。でも軽くパシャパシャ使えるので、女の子らしさをアピールしたい日に使ってます。あとはルーム用として気兼ねなく(笑)
2008/1/18 17:35:44
続きを読む
ジャンヌ・アルテスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

