関連商品ナチュラルベールパクトUVケース
クチコミナチュラルベールパクトUVケース
ナチュラルベールパクトUVケースについてのクチコミをピックアップ!
(`・ω・)ゆぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2092件
可愛ぃ-.+゜:.*。お値段も可愛い*笑持ってるだけでうれしくなるアイテムですね(*^□^*)
2008/3/11 16:41:09
続きを読む
かもみぃる☆さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 49件
●模様がカワイイ!●一緒に持つ小物の色を選ばない!●鏡もけっこう大きい●スポンジついてます×傷がつきやすそう‥‥店頭の見本は傷だらけ(^^;急に必要になって買ったものだけど、カワイイので、使ってて すっごく楽しくなります。じつは3泊の出張に行くのに、ファンデを忘れまして。慌てて買ったのがコレ。中身は別の‥‥ええ、ちふ…
2005/8/19 19:04:44
続きを読む
あんず☆★さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
@コスメでちふれのファンデーションがいいことを知り購入☆またまたそれにピッタリのケースがあることをここで知り買いました!!ちょっと大きくて重めですが、このかわいさならぜ〜んぜん許せちゃいます!ついポーチの中に忍ばせたくなる一品です☆中には大きめの鏡とスポンジも付いていて¥630なら大満足(≧▽≦)買って家に帰って…
2004/9/1 18:02:22
続きを読む
初葉さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
最初は中身がないのに、デザインだけを見て買ってしまいそうでした…!そしたら愛用のファンデに合うとの事なので(皆さんと同じくちふれです…)すごくうれしかったです。アンティーク風な蔦模様が素敵ですね。表はよいですが、裏は思いっきりプラスチックって感じ(汗)。でも裏側なので使っていると気になりませんね。600円と安いけれど、持…
2005/8/12 14:31:49
続きを読む
黄金糖さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 44件
ちふれのファンデーションケースが大きくってイマイチだったので、こちらを購入しました。もう買って一年以上するかな?ちふれの代わりになるってだけで買ったのでマリクレさんには申し訳ないのですが…。とってもレフィルがフィットするし、友達にもかわいいって言われるのですごく気に入ってますv唐草模様はとても私好みで大好きですv
2005/2/17 19:04:31
続きを読む
マリ・クレールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
