商品情報詳細アイブローブラシ
- メーカー
- コスメ堂
- ブランド名
- コスメ堂
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アイブローブラシ
クチコミアイブローブラシ
アイブローブラシについてのクチコミをピックアップ!
グザヴィエさん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
眉ブラシに最適という水狢のものを初めて使ってみました。今まで使っていたナイロン製のブラシと違って、適度なコシがあってとても描きやすいです。ベッタリついてしまうチップなどと違い、微妙な濃淡の調節もしやすいですし。ペンシルだと眉頭の辺りのぼかしがかなり面倒なのですが、これなら簡単。眉は顔の額縁と言われます。いい道具が…
2006/2/6 04:35:13
続きを読む
meri☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 83件
■アイブローブラシ(水ムジナ)\1,200今まで眉はパウダーで書き(チップで)、ペンシルで仕上げに足していました。このブラシに替えた当時はチップの調子で描きますと、あらま、濃い!と、要練習でしたが、慣れると少量のパウダーでキレイに仕上がります。粉飛びなくパウダーの色がしっかり出るように思い、色選びまで慎重になる程です。…
2004/12/2 18:12:16
続きを読む
とのぴーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 364件
他のアイブローブラシは硬くて痛かったり、柔らかすぎて使いにくかったり、綺麗なぼかしが出来なかったり・・・このアイブローブラシは全てクリアしています。柄が長くて使いやすいし、価格も安いし、最高の1本です。
2007/6/4 20:36:29
続きを読む
もぷうささん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件
アイブローパウダー付属のものは、使いづらかったなぁと、これを使ってみて実感。値段も安いし、使いやすい。硬さがちょうどいいですね。これで、ササッと描けるのですごく楽です。
2005/8/7 18:13:13
続きを読む
ミニミニQPさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 158件
*レギュラータイプ(黒軸)*5年くらい使ってます。水ムジナ100%です。厚みはあまりありませんが、毛はたっぷり使用されており、硬めです。毛先は斜めにカットされてます。柄の長さ、太さ共にちょうどいいです。手にフィットするよう、なだらかにカーブしてあります。スッとした眉尻が描け、ちょんちょんと重ねるようにすれば太い部分もきれいに仕上がります…
2008/11/11 19:39:55
続きを読む
コスメ堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
