商品情報詳細イドラ・デトックス 02 フルイド
- メーカー
- ビオテルム
- ブランド名
- ビオテルム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
環境対策+保湿ケアのための新ジェル状乳液。肌のデトックス(=老廃物を排出する)効果に加え、新たにOXY成分をプラスしたOXYコンプレックスを配合。肌呼吸をスムーズにし、悪環境から肌を守り、生き生きとみずみずしい透明感にあふれた肌に導きます。独自の凝縮スパ成分も配合。
関連商品イドラ・デトックス 02 フルイド
クチコミイドラ・デトックス 02 フルイド
イドラ・デトックス 02 フルイドについてのクチコミをピックアップ!
maotaroさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
とにかく使用感がとても気に入っています。ベタつきはなく、香りも良いです。
2004/5/15 14:07:42
続きを読む
炒飯萬鈴さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
デトックス、酸素、という響きに、何らかの肌改善効果を期待したのですが、なんとも・・・大人ニキビがひどい、改善より悪化してる?大人ニキビにはもうちょっとしっとりさせたほうがいいんでしょうか。さっぱり感がニキビにいい気がして使い続けましたがイマイチ。肌が何にも変わらないと、化粧品変えた意味がないような気がしてつまらな…
2007/9/24 11:38:15
続きを読む
aneji1979さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 541件
べたつかない軽い感じですので、乾燥肌の人には物足りないかも。けっこうたっぷり使用してます(笑)でも、水分補給用乳液なだけあって、お肌がやわらくふっくらしたような気がします。
2009/12/30 09:57:39
続きを読む
m-goさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
夏のべたつく肌にも使える保湿、という事で本当はジェル状の方が良いかなと思っていたのですが、BAさんの強力な勧めもあって、いきなり現品購入してしまいました。使ってみると、のびがよくさらっとしていて、でもべたつかず、程よい感じに保湿してくれます。BAさんが強力にお勧めしてくれたのも納得。ボトルからピュッ、ピュッと気持ち良…
2004/8/15 21:17:01
続きを読む
miezouさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
以前のバージョンは何本もリピートしてましたが、リニューアルされてからはまだ試していませんでした。ちょうどキットもあったので衝動買いしてしまったけど、やっぱりこれはいい! さわやかな香り、吸収のよさ、つけた後のさらっと感…と、夏の保湿にはぴったりだなと再認識しました。日焼け止めを重ねるんで、夏場はさっぱりした保湿モ…
2004/7/12 02:04:24
続きを読む
ビオテルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
