こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細インテレクチュアルリクイドファンデーション
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ルナソル
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
- のびがよくずみずしいリキッドが、肌にハリと透明感を与え、肌本来の美しさを引き出します。肌のコンディションを選ばないので、ナチュラルメイクからしっかりメイクまでどんな仕上がりも思いのままに。
関連商品インテレクチュアルリクイドファンデーション
クチコミインテレクチュアルリクイドファンデーション
インテレクチュアルリクイドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
へなぞうさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
こちらのリクイドは、発売当初から使用していました。 トランスナチュラルを購入しようとしたら、こちらを勧められ、迷ったあげく購入。使用してみると、思ったよりくずれにくく、何度重ね付けしても自然なので、私は好きでした。結局3個リピートしましたが、今は廃盤してしまったので悲しいです。
2007/5/26 03:24:10
続きを読む
multicatさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 125件
25gで5000円。YO02を購入しました。サンプルで下地とあわせて使ったとき、気に入っての現品購入です。ちなみに下地(イルミネーティングプライマー)も購入♪薄付きなので何度も重ね塗りをしちゃってます(^^;何度塗っても厚塗りっぽくはならないから気に入ってますが・・・いままでクリームファンデがメインだったのでテクスチャーのゆるさ…
2004/6/22 00:30:18
続きを読む
けんもてぃさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
ナチュラルな仕上がりで、つけたてはきれいです。クリームファンデだけど、肌が苦しくないっ 軽いです。でも、崩れるの早いし、テカリます。くすんじゃう。休日の短時間の時にはいいかな?!少量でよく伸びるのでコスパはいいんだけど、、、なんだかんだ使いきりましたが、リピなしです。
2007/3/22 21:02:29
続きを読む
*魔裟斗*さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 37件
ストレスでUゾーンに大量のにきびができ ひどく痕が残ってしまって それを隠せるものを探していました。これはある程度きれいににきび痕を隠してくれます。赤みを消してくれるのでよかったです。それに汗にも強かった!皮脂には微妙です。秋口まで使っていたのですが 今はウォータークリームファンデーションを使ってます。またそちらにも…
2004/12/8 18:08:53
続きを読む
呉服さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 35件
YO02使用。自分が今まで使用してきたファンデ(といっても3、4程度だけど)の中ではダントツで綺麗な仕上がりです。高いだけあります。薄付きで、ナチュラルな仕上がり。透明感もあるし、、あ〜ルナソルってホント罪作りなブランドだ…私は真夏以外はあまり汗をかかないので、崩れることはありませんでした。この季節はテカリもなし。…
2004/11/26 22:33:42
続きを読む
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
