こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品スキンランジェリー(ODコントロール)
クチコミスキンランジェリー(ODコントロール)
スキンランジェリー(ODコントロール)についてのクチコミをピックアップ!
二十歳娘さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
可愛い入れ物とお手頃の価格で買いました(笑)まぁノリは良い方かな?他のを試してみて他が良かったらリピはないかも知れませんが他がイマイチならこの子に決定ですねeでも売ってるかどうか分からないh
2006/12/14 19:40:28
続きを読む
ayaka_r_cさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 245件
良い点・伸びの良さ・お肌がもちもちっとした感じになる悪い点・毛穴カバーもくすみも隠してくれませんどちらかというと美容液と言った感じでしょうか。硬い下地と混ぜて使うといいかもしれませんね。同じ価格帯でももっといいものが作れると思います。もう買わないかな。
2008/1/23 18:29:04
続きを読む
***misato***さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 110件
下地を買おうと、@コスメを参考にしてもともと好きだったマジョリカマジョルカの下地に決めましたすごくしっとりして、プルプルで乾燥肌の私には合ってるなぁと思いこれからも、リピしたいと思ってますそろそろ冬が来るのでこの季節に、このしっとり感はステキです★合わせて、マジョAのファンデも使ってるんですが相性良かったです★ナ…
2004/10/7 10:46:27
続きを読む
結吏さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
初下地でした。肌を均一に整えると言うのにひかれて買ったんですが...うん、判らないけどきっと整えられてるんだ。と勝手に思ってます(笑)可も不可もない感じですが何個かリピしてます。ただ、コスパが悪い。すぐなくなります。後、去年から今年にかけてきいなり乾燥肌になってしまった私の肌には潤いが足りなかったです。今は他の下地使…
2006/7/16 01:02:40
続きを読む
きにゃこモチャ♪゛モチャ3さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
乾燥が気になった時に使ってました!カバー力は確かにないけど、いい感じに潤ってくれました♪゛ポイントに少しずつつけて、すぅーって伸ばして、潤い肌(●´艸`)ファンデはレヴュー使ってます。この下地で冬を乗り越えられるといいなぁ(・´ヮ`・)今、2個目使ってます(o^▽^o)ちゃんと使い切りました。(↑今は別な下地使ってます)
2006/11/6 08:12:24
続きを読む
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

