こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ナイトビタチャージ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フレイア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
- 肌をほぐして活力を与える“塗って眠るビタミンパック”クリーム。たっぷりと睡眠をとったときの日のような、ハリ・ツヤのあるうるおい肌に整えます。眠っている間中パック効果が持続します。ビタミン複合成分が血液の循環を促し、細胞にしっかり栄養を届けることで乾燥や肌荒れ、クマなどを内側から改善。翌朝のファンデーションののりに差が出ます。さらに、ハーブの香りによるヒーリング効果で、ストレスにさらされた肌と心をリラックスさせ、心地よい眠りを誘います。
クチコミナイトビタチャージ
ナイトビタチャージについてのクチコミをピックアップ!
lovemayukiさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 143件
このシリーズのにおいがとても好きだったので購入しました。冬場には毎日使ってました。夏場もたまに使ってました。けっこう伸びがよいので、長持ちします。朝、もちもちするので気持ちがよかったです。ただ、劇的な改善はないので、別にいいものがあったら、もう買わなくなるかもしれません。
2005/11/3 22:56:51
続きを読む
しるふさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 377件
肌が乾燥してきたので購入。クリームだけどベタつかず、サラッとした感触で良いです。それで、肌の内部にジーンと潤いが浸透してくる感じです。肌もふっくらしますね。昼間に家にいるときも、口周りがちょっとカサついてるかなと思ったら、このクリームを薄く塗ればシットリします。(夜専用のクリームだけど)ちょっと、残念なところは乾…
2004/8/23 20:29:56
続きを読む
綾夢さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 24件
お正月の福袋にサンプルが入っていました実際に使ってみてびっくり!5時間しか睡眠とっていないのに肌はぐっすり眠ったあとのようにしっとりぷるぷる!今では現品も購入して愛用していますただ・・・夏場には少しべたつきそうな気もしますとてもやさしく心休まるハーブの香りがおすすめです♪
2004/4/30 14:45:33
続きを読む
慶太大好きさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
クチコミを見て購入しました。次の日の朝はモチモチしています(^-^)でも、塗った後カスみたいなのが出るのはなぜだろう・・。
2004/5/9 10:24:36
続きを読む
オケピさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 48件
冬場に購入しましたが、まだ使い切っていません。いいですね!これは!香りもいいし、クリーム初の私の肌は、翌朝プリップリになってましたよ!ドラッグストアで買うと20〜30%くらい安くなってるし、値段的にも素敵ですね^^毎日使うと、肌がなれちゃいそうだから、たま〜に使ってます。夜更かししたときとか。夏場はもっとスッキリした…
2004/8/1 01:06:03
続きを読む
フレイアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
