キス / モイストエンジェルパウダー 商品情報

アットコスメ > キス > モイストエンジェルパウダー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/10/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細モイストエンジェルパウダー

メーカー
伊勢半
ブランド名
キス

キス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全3色
美容液成分を配合し、しっとりうるおってなめらか肌に仕上げるルースパウダー。外的ストレス、乾燥から肌を守り、みずみずしくうるおいます。また、数種類のパウダーを組み合わせることにより毛穴やシワをカバーし、化粧崩れも防いでふんわりうるおい肌が1日中続きます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイストエンジェルパウダー

モイストエンジェルパウダーについてのクチコミをピックアップ!

さきんこちゃんさん

さきんこちゃんさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

4購入品

カバーベージュ使用です。春夏はチャコットを使用してましたが、寒くなって口まわりの乾燥が目立ってきたので秋冬用にこちらに乗り換えました(*^∨^*)良いですね。チャコットよりも潤います◎●だけどサラサラです(-^〇^-)色も自然で変に浮かないから良かった!!!カバー力はどうかな???私は下地+お粉ですますのですが、そこそこ綺麗に見え…

2006/11/15 06:53:47

続きを読む

*:;;:*來華*:;;:*さん

*:;;:*來華*:;;:*さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

5購入品

可愛いパッケと手頃な値段、周りの評判も結構良かったのでテスター試したら結構良かったので購入。買った頃は二種類しかなくて02買いました。ほんのりキラ肌派なので♪パフの使い心地が柔らかく滑らかで好きです!ギラギラしないラメ加減も全体に使えて○乾燥もしないし、しっとりする感じ。重ねても厚ぼったくならない!この値段でこれは…

2006/3/10 13:11:43

続きを読む

きのえさん

きのえさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

4購入品

☆01ナチュラルベージュ使用やっぱキスはかわいいし、パフがやわらかくてお化粧が楽しくなります♪キスの下地がキラキラなので、これと合わせてちょうどいい感じです。モイストと言うだけあって特に乾燥はしません。が、時間たつと皮脂で落ちちゃいます。乾燥するよりはマシかな〜。なかなか減らないし、他にも試したいのでリピはしないと…

2005/5/5 15:17:45

続きを読む

桜色のねこさん

桜色のねこさん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

4購入品

クチコミでかなりいい評価だったので買ってしまいました(*>ω<*)穴は大きいですね〜使いづらいです…でもパッケージは可愛いし安いし肌も綺麗になった気がします!リピはもう少し使ってから考えます(*^^)/

2005/12/25 00:02:41

続きを読む

yumeeeeeyさん

yumeeeeeyさん

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

4購入品

ここ数年利用していたパルガントンが無くなって、そろそろ浮気を考えていたので03カバーベージュを購入少しパール感もあって、仕上がりはとっても綺麗私は穴から粉を出すようにすると、出なかったり空けた瞬間出過ぎてたりするのがいやなので、穴のシールは剥がさず、内蓋を空けてパフで直接粉をとりますたまにこぼれたりして、なかなか…

2006/5/15 11:06:39

続きを読む

新着クチコミ一覧(781件)

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストエンジェルパウダーページの先頭へ