キス / モイストエンジェルパウダー 商品情報

アットコスメ > キス > モイストエンジェルパウダー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2003/10/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細モイストエンジェルパウダー

メーカー
伊勢半
ブランド名
キス

キス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > ルースパウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全3色
美容液成分を配合し、しっとりうるおってなめらか肌に仕上げるルースパウダー。外的ストレス、乾燥から肌を守り、みずみずしくうるおいます。また、数種類のパウダーを組み合わせることにより毛穴やシワをカバーし、化粧崩れも防いでふんわりうるおい肌が1日中続きます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイストエンジェルパウダー

モイストエンジェルパウダーについてのクチコミをピックアップ!

*恵里*さん

*恵里*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 110

5購入品

今一番気に入っているパウダーです**ケイトのお粉とすっごく迷ったんですけど、こちらを買いました**お色はナチュラルベージュです。粉がさらっさらで、お肌につけると美容液成分が配合しているだけあって、しっとりするし、乾燥もありません*あとナチュラルです。あんまりカバー力はありませんね〜(><)でも、ナチュラルメイク派の人…

2004/5/17 18:09:51

続きを読む

ゆい☆にゃんさん

ゆい☆にゃんさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

3購入品

う〜ん…普通(x_x) 特に良い点があるわけでもないけど、悪い事もありません。 色の種類が少ない!でもテカリにくいかも。。

2006/8/7 03:01:58

続きを読む

莓姫さん

莓姫さん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

5購入品

02のトゥィンクルベージュを使っています。凹凸や毛穴のカバーもバッチリで、化粧直しにももって来いです。学生さんの普段メイクなら下地とこのパウダーで十分な位。ラメ入りですが、テカテカしすぎることもなく、程よいツヤです♪ただ、粉の出が良すぎるのが難点ですね(笑)

2006/2/4 00:17:04

続きを読む

shinnyさん

shinnyさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

4購入品リピート

2個目を使用中です。塗りました!って感じじゃなく、ごく自然に仕上がるところが気に入ってます。容器がちょっとおこちゃまっぽいけど、それもご愛嬌。パフにお粉が均等につかなかったりするけれども値段と粉の質を考えると、よい商品だと思います♪

2004/12/21 15:18:02

続きを読む

ともちぃーさん

ともちぃーさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 95

5購入品

お粉初心者です。ずっとパウダーファンデ使用なので、必要性を感じたことが無かった…でも近所にお出かけの時、下地+お粉のみのベースメークをしたくなり、購入。色はカバーベージュです。条件としては○乾燥しない○多少カバー力がある○ラメ控えめ○値段が手頃塗りたては結構キレイ。毛穴はほとんど隠れませんが。カバー力のある下地と…

2005/12/8 19:55:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(781件)

キスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストエンジェルパウダーページの先頭へ