こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アースファーム 美容蜜洗顔料
- メーカー
- 石澤研究所
- ブランド名
- 石澤研究所
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジングスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
「化粧落とし+洗顔+保湿整肌」が一緒になりました。ローヤルゼリー配合でしっとり潤う素肌を実感。
クチコミアースファーム 美容蜜洗顔料
アースファーム 美容蜜洗顔料についてのクチコミをピックアップ!
遮那王さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 56件
洗顔料として使う分にはつっぱらず、いいのですが。クレンジングとして使うのには全く使えません。まず乾いた状態で伸ばし、メイクとなじんだら水を加え顔の上で泡立てて洗い流す、という使い方なのですが・・・液が固めで伸ばしづらいし、多めに使ってしまうと泡立て・すすぎに時間がかかってしまいます。クレンジング・洗顔がこれ1本で…
2004/5/5 18:13:15
続きを読む
みっふぃー☆☆☆さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 49件
すっごい気になって衝動買い。ここでは評価低いみたいですね〜。。私は好きです♪確かに、この後に保湿なしっていうのは考えられないですね。それでも、普通の洗顔よりは洗い上がりしっとりです☆しかもつるつる☆香りも、蜜を焦がしたような、おもしろい香りで私は好きです!嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんね。泡立てないで使えば…
2004/8/15 17:45:33
続きを読む
ぁみぷさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
駅ビルのセ-ルで半額になっていたので購入。元値なら絶対買いません!!学生だし。ただの洗顔かと思いきや、クレンジングにもなるのでなかなか便利です。他の方がクチコミしているょうに蜂蜜の匂いゎしません。ニオイゎリッチなかんじがしてすきです(´・∀・`)☆しかし目にしみます。ヒロインメイクゎ全然落ちません↓しかも、そのあと水を…
2005/10/30 01:01:11
続きを読む
めいすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 478件
うえええー。これは、ぬるっとした使用感、特徴のある香り、共に我慢できず、半分くらい残っていたけれど、泣く泣く捨てました。す、捨てるなんて最近は全くしていなかったのに(涙)。とにかく気持ち悪かったのでメイク落ちまできちんと評価できませんでした。なので今回は☆なしです。
2005/9/11 23:34:36
続きを読む
ハニーパンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1236件
1本使い終わりました。これ1本で洗顔は終わり、というより簡単そうだな、とずっと気になってたんです。朝晩つ使えるようですがわたしは夜しか使いませんでした。香りは柑橘系で見た目は「蜜」ですね。多目に使わないと今の時期肌がヨレてしまいそうなので多目に使ってました。普段のメイクはシアバター → リキッドファンデ → お粉 …
2005/2/20 16:22:57
続きを読む
石澤研究所について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
