こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細絹ぱふ
- メーカー
- よーじや
- ブランド名
- よーじや
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 商品説明
- 洗顔時にご使用頂くパフです。絹の繊維が角質や老廃物をきれいに落とし、きめ細やかで整った肌になります。
関連商品絹ぱふ
クチコミ絹ぱふ
絹ぱふについてのクチコミをピックアップ!
▼フジミネコ▼さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 133件

お土産袋の整理をしていたら新品の絹ぱふが出てきたので使用してみました。洗顔で摩擦はご法度ですが強くこすらないように注意して、くるくるマッサージでお肌つるつるになりました。衛生面を考えたら菌が繁殖する前に乾燥させないといけない点がデメリットです。
2019/11/26 09:30:57
続きを読む
苺大福とはさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
京都に行くとよく立ち寄ります。色々購入してストックし、自分で使ったり お世話になった人のお礼用にしています。こちらの絹ぱふもふたつ購入し、入浴時にひとつ使ってみました。小鼻のざらつきが簡単にとれ、肌がツルツルになりました。お店の人の話を参考に 1週間に2、3回のペースで使っています。長持ちするし・・またリピートす…
2009/12/6 15:25:41
続きを読む
トン子92さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
買ってから二年ほど放置してましたが口コミを見てつかってみようと思いました。肌触りが良いです。これからどんな効果が出るか楽しみです
2014/3/1 08:44:09
続きを読む
ひよこがねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 201件
古来日本の洗顔パフです。使用後はお肌がつるつるになるような気がします。絹の肌ざわりがとても優しくて、ついつい使いすぎてしまします・・。 週2、3回がベストでしょうか。お風呂に入った時に、デコルテまで優しくマッサージするように使っています。 使用後はきちんと水を切り、洗面所に吊るして乾燥させるのが大事かと思います…
2014/5/12 18:10:50
続きを読む
ari-さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 520件
単なるシルクの布で、なでなでしやすいように指がいれられる構造です。大きさも丁度良くて使いやすいです。ただ、私の場合、使っても使わなくても、洗顔後のお肌にあんまり変化はないです。 もう少し様子をみようかと思っていますが、これで千円は高いよなー。って思いました。洗顔時に泡をたてまくって、やさしくなでなですると使いやす…
2004/6/3 09:47:47
続きを読む
よーじやについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
