こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ローズ ビューティーオイル
- メーカー
- 生活の木
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミローズ ビューティーオイル
ローズ ビューティーオイルについてのクチコミをピックアップ!
そらうみさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 143件
寝る前につけています。これをつけて寝るとリラックスできて気持ちよく寝れます。ローズの香りがとてもよくて潤います。1回3〜5滴の使用なのでコスパもそんなに悪くないです。椿オイルのボトルに5滴ほどいれて髪に塗るとほんのりローズの香りがして癒されます。リピ決定です!
2008/1/17 21:41:53
続きを読む
naopippi79さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
オイルだけど全然べたつかないです。ほんの少し甘みのある薔薇の香り残り香は薔薇の香りに包まれて幸せな気分になります。化粧水の後につけています。ホルモン正常に働いてくれたら良いな。顎にニキビがあったのですが段々引っ込みました。値段もお手頃でびっくり!オススメです。
2006/2/20 01:49:16
続きを読む
寂しい頭皮さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
ネロリとローズがあって、ローズにしました(カモミールはなくなっちゃったらしい;)化粧水の後に、手に伸ばして顔を包むようにしてぬると、幸せ~☆☆☆ローズオットーの優しい香りで、心もお肌も潤います。一回数滴なので、コスパも満足です。また買います!カモミール復活してー!
2008/3/1 12:29:14
続きを読む
たらり〜んさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 47件
評価上げます。しばらく使ってなかったのですが、再度リピートしました!今回購入したのは前のより香りが少し違うように思いますが。。。でもしかし!薔薇の匂いに癒されております^^この香りは、気持ちを女らしい(?)優しい気分にさせてくれるんですよね〜。お肌にも、勿論いいですよ。老化肌を若返らせてくれます^^ …
2008/8/26 07:52:46
続きを読む
455187さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
生活の木で購入。10mlの小瓶でガラスのスポイト式で、私は顔のマッサージに使っています。化粧水のあと、手に3〜4滴とり顔全体になじまてマッサージ。オイルだけど重たくなくサラっとしていてます。適度に指止まりが良くマッサージには最適です。最後はハンドプレスして終了。洗い流しやふき取りもいらないしマッサージで血行、浸透も良…
2009/10/18 03:45:56
続きを読む
フランシス・マーフィーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
