商品情報詳細エアフィールシャワー
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ブレスガーデン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4901872199204
クチコミエアフィールシャワー
エアフィールシャワーについてのクチコミをピックアップ!
ピンクのわたがしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 329件
就職したばかりの頃に購入し、気に入ってよく使っていました。けれど、ある日のこと。私は病院勤務だったのですが、患者さんが全く同じ香りを付けておられて、それ以来使わなくなりました。その患者さんは50代くらいの女性の方でしたが、爽やかな香りがとてもお似合いの方でした。この前久しぶりに嗅いでみたら、すごく懐かしい気持ち…
2006/4/29 01:38:39
続きを読む
☆★みゅぃ★☆さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
リラックスできるし、それでいて元気になる香りです。ほんとにハーブガーデンにいるような気持ちにさせてくれます。復活しないかな〜??
2006/7/20 16:06:28
続きを読む
MILK(・∀・)ノシさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
すごぃ気に入りました!癒しのかおり(´∀`)きつくないので場所を選ばないと思います!今までどんな香水も二回くらぃ使ってギブアップでした(´д`;)ノでもこれは爽やかで私でもいける♪やっと巡り合えたって感じです(≧∀≦)ただ入手が難しい。でもわざわざ取り寄せてでもリピしたぃ一品です☆
2006/3/19 19:31:59
続きを読む
ナナっ子さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 22件
社会人になりたての頃からず〜っと使ってます。香水は自己主張が強くて苦手なんですが、これは気軽に使えて残り香もいいかんじに残るので嬉しい!廃盤になったとばっかり思ってたらまだ売ってたんでひと安心。新商品がたくさんでる度になくなっていく化粧品の多いこと!ここでの評価も高いことですし、この商品だけはずっと続いて欲しいで…
2008/2/22 00:19:20
続きを読む
sinaaさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件
毎年、汗ばむ季節のみ使用してます見かける店は少ないのですが何とか探して買うつもりです香水は苦手でつけれないのですがコレは全然、抵抗なくつけれて気にいってますボディーローションのような感じでスプレータイプなので便利です一言でゆうなら、癒しの香り・・で香りも朝つけて夕方にはほんのり香るところが好きです廃盤になってるか…
2005/4/6 11:46:05
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブレスガーデンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
