商品情報詳細エンジェルハート オード トワレ
- メーカー
- エンジェルハート
- ブランド名
- エンジェルハート
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- アプリコット&ピーチの香り。トップは、南国フルーツの鮮やかな香り。時がたつほどにムスクが香ります。
関連商品エンジェルハート オード トワレ
クチコミエンジェルハート オード トワレ
エンジェルハート オード トワレについてのクチコミをピックアップ!
かなちゃん●〇さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件

このフレグランスボディミスト高校時代に付き合っていた彼も付けてましたフワッと香ってくる感じがめちゃくちゃ良い匂いすぎて私も当時真似して買って付けてました(笑)甘めな匂いだけど当時の彼が付けてたくらいなので甘々なTHE女の子!って感じではないかな。男の人が付けててもおかしくないくらい自然な甘さ?くどくない甘さです。 お手…
2024/2/18 23:17:49
続きを読む
neige00さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件

たまに思い出して、つけたくなる香りです。30mlを安く購入しました。甘く爽やかで、くせになります。ラストノートがメゾピアノのフルーツポンチの香りに似ていて、懐かしい感じがします。元気で若くて少しギャルっぽい女の子のイメージです。自分がつけるのは、あんまり似合わない香りかなと思うのでルームフレグランスにしたり、人に会わ…
2017/1/31 09:53:24
続きを読む
hr0427さん認証済
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 417件

こちらは香水です甘いんですけど、濃過ぎないでモテ香水感半端ないですまた形が可愛くて、テンションが上がります割と安いのも嬉しいポイントですぜひ皆さんもお手にとってみて下さい
2025/12/8 16:21:38
続きを読む
ゆうポンさん
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 66件

私がかったのは 10mlで 500円でした。本格的につけるのではなく ただたんにこの香りが好きで安かったので買ってみただけwいいにおいですよぉ〜!大好きです!!首につけたらキツイから もものへんにつけて 先生にばれないように学校につけて行ってみよっ!
2010/5/10 17:44:44
続きを読む
うさピンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1232件

こちらは昔もリピしていて、最近また使っております。若い人向けの商品ですが、この歳になっても気に入っています♪私には、グリーンアップルの香りが先ずはじめにしますね。フルーティーな甘い香りで、暖かい優しい香りへと馴染んでいきます。柔らかい香りがお気に入りです☆(*^^*)50mL入りの物を使用しております♪('-^*)
2011/9/16 21:23:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エンジェルハートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





