商品情報詳細エンジェルハート ラズベリーピンク
- メーカー
- エンジェルハート
- ブランド名
- エンジェルハート
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
大ヒット商品の赤いハート型の「エンジェルハート」から、ラズベリーピンク色の限定バージョンが新発売。15,000個の限定品で、コレクターズアイテムとしても自慢できます。素直な女の子らしさを明るく表現する、南国フルーツの香りがふわっと香り。魅悪魔的なかわいらしさを演出できるフレッシュ&フルーティな香り。トップはアプリコット、マンダリン、オレンジ、タジェット。ミドルはラム、イランイラン、ローズ、バイオレット、ジャスミン、イリス。ラストはサンダルウッド、バニラ、ムスク、ベチバーです。
関連商品エンジェルハート ラズベリーピンク
クチコミエンジェルハート ラズベリーピンク
エンジェルハート ラズベリーピンクについてのクチコミをピックアップ!
001-hajime-さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 389件

エンシ゛ェルハートに若干甘さを足した感じNゥチはコチラの方が好きだけど、通常のエンシ゛ェルハートに間違われちゃう程似た香りです(´з`)若いキャヒ゜キャヒ゜した感じで性にあわずあまり使ってませんが、好きな香りですx
2011/2/15 15:38:57
続きを読む
parapaさん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 66件
クリスマスにミニボトルで買ってもらいました。1890円でした。この容器が可愛い☆ピンクって所がGood。それにこの匂いはなぜか落ち着きます。赤の容器のエンジェルハートと比較すると、こちらの方が私は好きです。もちろん人それぞれだと思いますが。友達にも中々の好評なんで、もし売っていれば普通の大きさのやつを買いたいですね。…
2006/4/2 01:43:19
続きを読む
かおっこさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
これ本当に好きな香りです☆☆☆香りはエンジェルハートをもっと甘くした感じですかね。ただやっぱり匂いとびが激しいです。でも大好きです!!!是非リピートしていきたいので定番化を望みます。
2005/6/12 21:48:09
続きを読む
**gerbera**さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 86件
最近のお気に入り♪ここ2ヶ月飽きることなく毎日つけてます(笑)「エンジェルハートは若い子の香水」って思ってたんですが(実際口コミ層も若めだケド;)軽めの香りなのでつけやすい!キツイ香りが苦手なので。売り場のテスターの香りが、シャンプーのような爽やかな香りで、即購入でした!フルーツ系のほんのり酸味もあるので、甘すぎる香…
2006/1/29 17:19:35
続きを読む
paruchiさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 47件
すっごく気に入ってます!ずっとベビードールを愛用していたのですが、ちょっと違うのが欲しいなぁって思っていたところ、出会いました。ベビードールより甘さ控えめですね。でも、スイート♪普段、男前(おっさん?)な感じな私ですが香水だけは甘めが好きです。それにしても、若い方の口コミが多いですねぇ・・・対象年齢外なのかも・・…
2005/4/19 06:24:53
続きを読む
エンジェルハートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
