こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイスチャー パウダー ファンデーション
- メーカー
- 江原道
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
超微粒子配合のうるおうパウダーファンデーション。もともと肌のキメが細かい日本人の肌質を考慮し、肌の表面を整えて、透明感と立体感を演出します。また、パウダーファンデーション特有のパサつきやヨレを防いで、肌にしっかりフィットしてます。
レフィル(スポンジつき) 5,000円/コンパクト 1,200円
関連商品モイスチャー パウダー ファンデーション
クチコミモイスチャー パウダー ファンデーション
モイスチャー パウダー ファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
mirabilisさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
BO-10を定番で愛用中。私自身黄色っぽい肌なので黄味が強いくらいでちょうど良くカジュアルに見せることができます。ナチュラルにカバー力ありなのと重ねづけにも強いけれど、崩れ方というか落ち方も夏場の大汗かいたりとか以外は比較的自然な感じです。江原道のファンデ類は各種あると臨機応変が効くので全体的にも好印象です。
2006/2/1 15:55:24
続きを読む
*rullycaren*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 34件
現品購入しました。色はBO-10。私にはリキッドよりよかったです。リキッドはどんなに少量で薄くのばしても、厚塗りぃ〜という感じになるのですが、パウダーは薄づきでよかったです。現品のパフでつけました。リキッドとお粉は他社を使っているので専らお化粧直し用として使っていますが、一度、実験的に朝から(お化粧直しとしてではなく…
2004/1/11 00:15:32
続きを読む
gorogoro62さん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
とても私にあいますね。葡萄ラボのベースと相性が良いみたい。今年はこの組み合わせで使ってみようと思っています。
2008/11/23 14:17:39
続きを読む
あゆレンジャーさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 94件
サンプルを使用して、なかなか良かったので現品購入しました。マットな仕上がりが私好み。オイリーな私ですが、このファンデを使うと断然、化粧崩れしにくいです。だから化粧直しがラクなんです。肌にファンデがピタッと密着してる感じがします。くすまないし、優秀ファンデだと思います。下地との相性の良し悪しがあるみたいで、他ブラン…
2005/7/24 13:27:06
続きを読む
ennanさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
基本的にリキッドタイプを使っていますのでパウダータイプは急いでいる時と、化粧直しに使っています。崩れにくく良いと思いますよ〜♪リキッドや、クリームタイプに比べると劣りますがカバー力もあります。
2004/6/30 11:40:38
続きを読む
Koh Gen Doについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
