ケイト / トランシャルリキッド 商品情報

アットコスメ > ケイト > トランシャルリキッド

ケイト トランシャルリキッド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細トランシャルリキッド

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
商品説明
全6色
肌にフィットし、自然な透明感を演出するリキッドファンデーション。トランシャルパウダー・皮脂吸着パウダー・セージエキス配合でくずれず透明感が続きます。使いやすいポンプタイプです。
(SPF18・PA+)

より詳しい情報をみる

クチコミトランシャルリキッド

トランシャルリキッドについてのクチコミをピックアップ!

スモールスノーマンさん

スモールスノーマンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 269

4購入品

夏、使っていたものがなくなってしまって困っていました。しかし、夏はまだまだ続くし購入しないとなぁ(′A`)と思っていたところこれを発見しました。使ってみて、しっとりしていたので良かったです!私は、オークルCを購入しました。容器は、プッシュタイプのもので使う前によく振ります。プッシュタイプなので、手も汚れないし必要な…

2005/10/31 12:48:12

続きを読む

miya@さん

miya@さん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

5購入品

値段もお手頃なのに、パウダーよりカバー力とくずれにくいとこがオススメです(^O^)v伸びも良いし、店の人に自分に合った色をカウンセリングしてもらったらバッチリでしたぁ☆

2005/3/22 20:26:02

続きを読む

sechanさん

sechanさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 56

3購入品

すごくいいです!!くずれにくいし、マットな仕上がりです☆上からパウダーをたたけばよりキレイになります。これからも使い続けるつもりです!

2005/2/2 19:58:37

続きを読む

●○千早○●さん

●○千早○●さん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

3購入品

私のはじめてのリキッドファンデでした。オークルBを使っています。ナチュラルだし、カバー力があるので気に入っています♪プッシュ式なので使いやすいし、少量で顔全体塗れるのがすごくいいです(*´ー`*)ノ値段は安いのに量が多いので長持ちしますね(*゜∀゜*)でも崩れやすいので夏はたぶん使わないかなぁ

2005/3/29 18:18:31

続きを読む

みにぃピピピさん

みにぃピピピさん

15歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

3購入品

カバー力ゎ全然なぃですねェェ…でも、プッシュ式で、使ぃ安ぃですょ♪カバー力がなくても、コンシーラーゃ、ルースパゥダーなどを使えば問題なっしんぐ♪(笑)顔黒になりたぃなら、オークルGを使うとかなりガングロです(*∀*)でも1ズット直さなぃと、いつのまにかファンデがなくなッてるトヵ

2005/5/26 12:55:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(391件)

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トランシャルリキッドページの先頭へ