こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トランシャルリキッド
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
全6色
肌にフィットし、自然な透明感を演出するリキッドファンデーション。トランシャルパウダー・皮脂吸着パウダー・セージエキス配合でくずれず透明感が続きます。使いやすいポンプタイプです。
(SPF18・PA+)
関連商品トランシャルリキッド
クチコミトランシャルリキッド
トランシャルリキッドについてのクチコミをピックアップ!
スモールスノーマンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 269件
夏、使っていたものがなくなってしまって困っていました。しかし、夏はまだまだ続くし購入しないとなぁ(′A`)と思っていたところこれを発見しました。使ってみて、しっとりしていたので良かったです!私は、オークルCを購入しました。容器は、プッシュタイプのもので使う前によく振ります。プッシュタイプなので、手も汚れないし必要な…
2005/10/31 12:48:12
続きを読む
miya@さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
値段もお手頃なのに、パウダーよりカバー力とくずれにくいとこがオススメです(^O^)v伸びも良いし、店の人に自分に合った色をカウンセリングしてもらったらバッチリでしたぁ☆
2005/3/22 20:26:02
続きを読む
sechanさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 56件
すごくいいです!!くずれにくいし、マットな仕上がりです☆上からパウダーをたたけばよりキレイになります。これからも使い続けるつもりです!
2005/2/2 19:58:37
続きを読む
●○千早○●さん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
私のはじめてのリキッドファンデでした。オークルBを使っています。ナチュラルだし、カバー力があるので気に入っています♪プッシュ式なので使いやすいし、少量で顔全体塗れるのがすごくいいです(*´ー`*)ノ値段は安いのに量が多いので長持ちしますね(*゜∀゜*)でも崩れやすいので夏はたぶん使わないかなぁ
2005/3/29 18:18:31
続きを読む
みにぃピピピさん
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
カバー力ゎ全然なぃですねェェ…でも、プッシュ式で、使ぃ安ぃですょ♪カバー力がなくても、コンシーラーゃ、ルースパゥダーなどを使えば問題なっしんぐ♪(笑)顔黒になりたぃなら、オークルGを使うとかなりガングロです(*∀*)でも1ズット直さなぃと、いつのまにかファンデがなくなッてるトヵ
2005/5/26 12:55:08
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
