こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細フェイス用ブラシN
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- テスティモ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ほほ紅やフェースカラーに適した専用ブラシ。
- JANコード
- 4973167946176
関連商品フェイス用ブラシN
クチコミフェイス用ブラシN
フェイス用ブラシNについてのクチコミをピックアップ!
ChronicleStarさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
評価低いんですねー、まぁわからなくもありませんが(^_^;)私は携帯用にケースと一緒に買いました。大きさはケースに入るブラシとしてはまずまずじゃないでしょうか?これより大きいとケースもかさばってしまうでしょうし、これより小さいと化粧直しの時にも使いにくいでしょうし。でもケースの大きさから見て、あと3〜4ミリは長くできた…
2008/1/5 15:11:05
続きを読む
<氷月>さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 49件
テスティモのチークを買ったときに、ケースと一緒に購入。柔らかくて良いです。あと当たり前ですが、ケースにピッタリ収まります。ほかのブラシを使ったことがなく、比較できないので、とりあえず☆3つで。
2007/2/12 21:27:50
続きを読む
なこたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 468件
別売ケースにチークを入れようと思ったので、ブラシも買うことにしました。■使用感 柔らかいです。肌に刺激がありません。 粉含みは良いです。(テスティモのチークを使用したとき) ただ、毛が広がるので肌にのせるとき飛び散りやすいかも。<良いところ> 柔らかくて、大きさの割にはたっぷりめの毛量。そんなに悪くはないですが、…
2005/8/31 19:38:57
続きを読む
MIKA-ANZUさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 200件
これは少し使用しただけで、毛が広がっちゃって使えません。同じチーク用の携帯(付属)ブラシでは、ピエヌのブロッサミングフェース用ケースのブラシのほうがコシがあって毛量も多くて良いです。もうちょっと改良できないんですかね…これに500円はちょっと高いです。
2005/11/4 19:37:33
続きを読む
かわぴんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 366件
私が購入したのはかなり昔なので旧型(?)だと思いますが、テスティモのサイトで見たら同じような型だったのでこちらにクチコミさせていただきます(^^)カラーアイズやチーク用のケースを購入した時に一緒に購入して使用していました。こればかり使用していた頃は柔らかめで肌当たりの良い毛質に満足していましたが・・・他のチークブ…
2005/12/11 22:14:06
続きを読む
テスティモについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
