こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細塗る Pink Cross BTX ゲル
- メーカー
- ピンククロス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
加齢による肌悩みに働きかけるアルジルリンや、保水力のある天然ヒアルロン酸などを配合したゲル。目元や額などの気になる部分に働きかけます。
関連商品塗る Pink Cross BTX ゲル
クチコミ塗る Pink Cross BTX ゲル
塗る Pink Cross BTX ゲルについてのクチコミをピックアップ!
kotahimeさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
使い始めて一か月半‥塗った直後は顔がつっぱった感じで毛穴とか縮んだ感覚があったんですが時間経つと別に↓きっと速攻性ではないので時間をかけなきゃ変わらないんだと思うけど、金額と現時点の効果的にリピは無理です。。
2006/1/16 03:21:49
続きを読む
うにょこさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
とってもグリセリンな感じの、とろみ美容液。塗った直後はしっとりで、だんだん表面さらさらになってきます。保湿はこれだけだと心配ですが。。夏場は大丈夫かも。ちなみに大きい方を買ったのですが、一回にちょっとしか使わないので2年たった今も三分の一くらい残っています。逆に品質が心配です。。。
2004/12/24 14:18:02
続きを読む
エピキュリアンさん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
テレビのコスメオタク座談会でシワに効果あり!とこの美容液が紹介され、早速飛びつきました。1本目を使い切って、効果があるようなないような・・。で、今2本目を使用中。これを使い切った後でその後のリピートを考えます。
2004/6/14 08:26:38
続きを読む
よっちいいさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
15ml使いました。正直なところ、使い切ってません・・・。最初は頑張って使ってたのですが、効果感が感じられず、めんどくさくなってきました。あと残りちょっとなので頑張りますが。付けた感じはピンと皮が引っ張られる感じ(つっぱるとはちょっと違う不思議な感じ)で、シワ伸びそう!って思いましたが、目の下の小じわには全く変化…
2004/4/25 18:01:21
続きを読む
あゆにーにさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 53件
今4本目です。とにかく毛穴が引き締まって肌がピン!としてきたのはいいんですが・・・。とにかく減るのが早すぎ!!私は15mを使っていますが1ヶ月に1本は余裕でなくなります・・・。もっとガンガン使いたいなぁって思う今日このごろです。
2004/6/23 11:20:10
続きを読む
Pink Cross(ピンククロス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
