こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニュアンスミルキィベース UV
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
全4色
くすみ・色ムラ・毛穴をカバーし、透明感のある明るい肌に。うるおいを補給し、ぷるぷるの美肌をキープするベース。アクアバランシング処方はうるおいを長時間保ち、真珠エキスでキメ細やかな美肌に整えます。肌色もコントロールしてベースメイクの仕上がりに差がつく理想的な肌をつくります。
関連商品ニュアンスミルキィベース UV
クチコミニュアンスミルキィベース UV
ニュアンスミルキィベース UVについてのクチコミをピックアップ!
*haruki*さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
バナナ使用。評判が良かったのでこちらで購入しました。お値段の手頃さや、プッシュポンプ式の使い易い容器に関しては何の不満もありません。頬の赤みも、なるほど綺麗に隠してくれるし初めて使った時はその仕上がりに感激したんですが…崩れ方が汚いです。いいモノ持ってるのに本当残念。これとお粉だけで済ませたかったので、チャコット…
2006/4/4 22:41:24
続きを読む
あうぞうさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
01ナチュラルを使用しています。コレを使ってファンデ(パウダーのもの)を塗ると、毛穴がかなり目立たなくなります♪のびもいいので、結構塗りやすいです。
2006/8/2 23:49:22
続きを読む
雪瑠さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 3件
使用してるのは01番です。崩れにくいと思います。ただちょっと乾燥が気になるかも…?オイリーな私がたまにつっぱり感を感じるんで乾燥肌の方には向かないかも。(その日の湿度とかにもよるんですけどね)カバー力は無に等しいかも(苦笑)つけ心地とかは好きなんですが…リピは今考え中です。でもいつなくなるんだろ…。容器は文句なしに…
2005/4/10 06:11:14
続きを読む
コリカさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
03バナナ使用です。マットシフォンを使っていて、好感触だったのでニュアンスも買ってみました。頬の赤みが気になるので色はバナナ。私の頬の赤みは結構深刻なのですが、7割方隠れてくれます。仕上げにはチャコットのお粉を使ってます。上にファンデを重ねると「肌色」+「肌色」になってしまうので、ファンデは極力重ねないようにして…
2006/2/19 23:06:42
続きを読む
*a_s_a_m_i*さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
何色購入したか忘れましたが、ドラストで新作だし外見も可愛かったしとゆうことで衝動買い!あたしには効果はあったのかなぁ!?小鼻は浮くし毛穴もそんなカバーされてなぃ気が・・・。あと化粧下地のわりにはなんか重くて、他の下地に変えました(>_<)
2005/1/4 00:48:47
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
