こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニュアンスミルキィベース UV
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
全4色
くすみ・色ムラ・毛穴をカバーし、透明感のある明るい肌に。うるおいを補給し、ぷるぷるの美肌をキープするベース。アクアバランシング処方はうるおいを長時間保ち、真珠エキスでキメ細やかな美肌に整えます。肌色もコントロールしてベースメイクの仕上がりに差がつく理想的な肌をつくります。
関連商品ニュアンスミルキィベース UV
クチコミニュアンスミルキィベース UV
ニュアンスミルキィベース UVについてのクチコミをピックアップ!
なお221さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
見た目のかわいさと安さで購入しました。つけた感じはすごく自然でさらさら。そしてつやつやです☆カバー力があり、化粧くずれの激しい私は何度も化粧直しをしていましたが、最近では気にならなくなりました。お肌の調子もよくなってきました。お勧めです☆
2005/12/28 01:48:21
続きを読む
ゆったん☆☆さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 35件
02ローズを使ってます。モイストエンジェルパウダーと一緒に使うと肌綺麗だねぇ-って誉められます↑↑でもコレ塗る前に保湿をしっかりしないと肌が乾燥します↓↓他にも試したいのでリピゎないです☆でもいつ無くなるんだろぉ-コスパは恐ろしく良いです♪
2006/12/8 23:31:24
続きを読む
まさき・Yさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 394件
*☆* 03 バナナ *☆*◎そこそこのカバー力がある。◎化粧ノリが良い。◎乾燥しない。◎テカりにくい。△伸びがあまり良くない。△ちょっと匂いが…。毛穴落ちする事もないし、厚くならないので結構ナチュラル。お値段的にも十分合格♪まだ使い始めたばかりですが、お気に入りです☆
2007/6/29 23:58:58
続きを読む
さゆっぴさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
クチコミ評価が高いので、試しに買ってみました。買った当初は「伸びも良いし、潤いもあるし、これはイイわ!!」とゴキゲンでしたが、もうそろそろ一本使い終わる今、わたしなりの評価でクチコミさせて頂きました。シミ・ソバカスが多く、肌の色ムラもあるので、カバー力不足が気になりました。また、乾燥肌でもあるので、目の下辺りの頬…
2006/3/9 20:14:37
続きを読む
-みか-さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
バナナ使用頬の赤味はと毛穴はカバーしてくれる!ただ伸びが悪くて重たいためか、ムラになる、コメドできる!リピはないです。
2007/3/7 18:24:52
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
