こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細マットシフォンベース UV
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
毛穴をカバーして肌色を美しく整え、テカリ・化粧くずれを防ぐ、ふんわりマットなマシュマロ肌をつくるベース。紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎながら、シルキーフィットパウダーが気になる毛穴・くすみをしっかりカバー。さらに、スキンコンディショニング成分がテカリやくずれを防ぎ、キメを整えます。
(SPF15/PA++)
関連商品マットシフォンベース UV
クチコミマットシフォンベース UV
マットシフォンベース UVについてのクチコミをピックアップ!
友1709愛さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
う−ん。乾燥でつっぱってしまいました(T_T)ぴりぴりして痛かった…特に頬。鼻はテカらず乾燥しないので鼻だけに使おうかな
2005/1/21 20:51:23
続きを読む
mini-orange51さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 107件
01ナチュラル使用。クサいです(笑)古くなったファンデのスポンジのようなゴムくさい臭いがどうしても気になります。容器から、ちょうどいい量が出てくるのは、いいですね♪あと、塗りやすいテクスチャーもいい。下地としては使用感いいのにな。残念です(;-:)
2006/5/28 01:08:09
続きを読む
エキゾちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 197件
ここで高評価だし、キス好きなので購入しました♪薬局でもずっと売り切れ状態だったんですよ(*_*)02のスキンベージュです。思ったよりサラサラしてて、思ったより毛穴のカバー力はありませんでした。色むらの修正力も全然ないです。でもテカらない!!つけた直後からサラサラになってお粉がいらないくらいです。時間が経ってももちろんサ…
2005/9/1 13:17:41
続きを読む
みつこ_325さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 183件
かなりマットなので乾燥肌の人には向かないかなって思いました。上にのせるファンデも潤いのあるものがいいと思います。 個人的にはTゾーンやほっぺのテカるところに塗ると、いつもよりも化粧崩れも少ないし、テカリも抑えられている感じです。 ただ、Uゾーンなどのちょっと乾燥するところや目元はカサカサしたり、ちょっとしわっぽい…
2005/9/3 10:58:47
続きを読む
ベルにゃんさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
時間が経つとTゾーンがどうしてもテカってしまう私。が、こちらの商品を使ってからはテカり知らずです。お値段以上の働きをしてくれています!のびが良く、直ぐにサラサラとした付け心地になります。私は乾燥も気になりません。しばらくはお世話になるつもりです。
2007/1/7 12:56:54
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

