こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニベアサン プロテクトウォータージェル
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
ベタつき・白残り・ニオイもなく、負担感のない使い心地。肌にサラっとなじみ化粧下地として使えて、ファンデーションも軽く自然な仕上がりに。ヒアルロン酸(うるおい成分)、アルファ-G-ルチン(皮膚保護成分)配合。無香料・無着色
関連商品ニベアサン プロテクトウォータージェル
クチコミニベアサン プロテクトウォータージェル
ニベアサン プロテクトウォータージェルについてのクチコミをピックアップ!
ジュジュ★さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
とっても使いやすいです。私は日焼け止め特有のにおいが嫌いでいつも塗らないので毎年腕とかが真っ黒でした。でも、これは特有のにおいもなくとっても使いやすいので今年2本つかいきりました。
2004/7/19 02:16:04
続きを読む
よしデイジーさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
去年の使いかけを掘り出して来てまた使っています。刺激もなくて、塗るとジェルがサーっと浸透して気持ちいいです。でも何故か心持ち焼けないか不安になってしまいます。きっと塗った感じがしないからかな。それくらい軽いです。
2005/6/20 22:38:46
続きを読む
はれんぼさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件
去年のを引き続き使用していますが、問題ないようです。春先にバーベキューをした際、腕や足に塗って焼けなかったのにうっかり塗り忘れたデコルテはがっつり焼けてしまいました(;ω;)というわけで効果はちゃんとあるようです。実際この夏はこれを毎日塗っていたので腕も足もわりと白いまま♪塗り心地も好きです。肌に負担を感じませんし…
2008/8/7 22:05:05
続きを読む
七穂さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
友達が夏使っていたのをチェックしてて、秋冬用に買いました☆さらっとして、塗るのがホント楽。ずぼらな私にはぴったりだわ〜しかし、夏使っていた友達は「めっちゃ焼けた〜」と嘆いていたところをみると…あまり紫外線を防いでくれないのかなでも秋冬ならおっけいでしょう♪
2004/10/24 02:01:38
続きを読む
うさぎのみーこさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
使い心地がつるつるさらさらでかなりいいです。塗りやすいし!私は顔も体も使っています。顔用でいいのが見つからないので。肌荒れなどナシ。2本目です。街歩きする日は鞄に入れて、途中で重ねづけします。塗りやすいからいいです。同じので、肌色や毛穴を補正する顔用ができればいいなと思っています。
2005/9/3 17:11:26
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
