こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細フルサイズカーラー
- メーカー
- M・A・C
- ブランド名
- M・A・C
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- M・A・Cの公式サイトへ
関連商品フルサイズカーラー
クチコミフルサイズカーラー
フルサイズカーラーについてのクチコミをピックアップ!
EyeCandyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件

自分自身ではあまりビューラーを使わない事が多いのですが(まつげパーマかつけまつ毛がほとんどなので)、たまに使ったりします。仕事ではビューラーを資生堂、シャネル、シュウなど色々使ってきました。日本人に万人的に受けやすいのは資生堂やシュウかなと思います。私個人的にはこのMAC何気にあまりちゃんと使った事がなくて、ある日…
2011/1/27 12:23:46
続きを読む
ウェンダさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 558件
資生堂が合わず、人気のアユーラも試したら合わなくてBAさんに"目が大きいので外資系の方が合うと思いますよ"と。大きくないと思うけど、カーブかな?MAXFACTORも良かったんだけど、ベストは僅差でこっち。固めゴムだから目尻もバシッと上がります。確か1260円。結構お手頃ですね。変えゴムは100円ショップのでハマりました。資生堂が合わ…
2011/11/6 06:36:24
続きを読む
みょ♪さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
私の眼のカーブには合っていました☆
2006/8/31 14:09:13
続きを読む
☆miyu51さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 292件
ずっと資生堂のビューラーを愛用してきましたが、微妙に目尻のまつげが上がらないのでクチコミで良さそうなMACを購入しました。見た目は資生堂のビューラーと見分けがつかないくらいですが、MACの方が重量感があります。使用感ですが・・・これって上げ方にコツがいりません!?最初のうちは、きれいなカールを作るのに少し苦労しました。…
2006/2/28 15:10:45
続きを読む
マロンミクリさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 147件
ビューラーも色々使ってみましたが、多くの方に支持されている資生堂のビューラーは、私の目の形には全然フィットしません。コレは友人が使っていたのでまねてみました。きれいにカーブはできませんでした。
2010/9/16 18:29:13
続きを読む
