M・A・C / フルサイズカーラー 商品情報

アットコスメ > M・A・C > フルサイズカーラー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細フルサイズカーラー

メーカー
M・A・C
ブランド名
M・A・C

M・A・C BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > ビューラー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
公式サイト
M・A・Cの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミフルサイズカーラー

フルサイズカーラーについてのクチコミをピックアップ!

EyeCandyさん

EyeCandyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 126

4購入品

2011-01-27 12:22:01 by EyeCandyさん

自分自身ではあまりビューラーを使わない事が多いのですが(まつげパーマかつけまつ毛がほとんどなので)、たまに使ったりします。仕事ではビューラーを資生堂、シャネル、シュウなど色々使ってきました。日本人に万人的に受けやすいのは資生堂やシュウかなと思います。私個人的にはこのMAC何気にあまりちゃんと使った事がなくて、ある日…

2011/1/27 12:23:46

続きを読む

ウェンダさん

ウェンダさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / アトピー

クチコミ投稿 558

7購入品

資生堂が合わず、人気のアユーラも試したら合わなくてBAさんに"目が大きいので外資系の方が合うと思いますよ"と。大きくないと思うけど、カーブかな?MAXFACTORも良かったんだけど、ベストは僅差でこっち。固めゴムだから目尻もバシッと上がります。確か1260円。結構お手頃ですね。変えゴムは100円ショップのでハマりました。資生堂が合わ…

2011/11/6 06:36:24

続きを読む

みょ♪さん

みょ♪さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

5購入品

私の眼のカーブには合っていました☆

2006/8/31 14:09:13

続きを読む

☆miyu51さん

☆miyu51さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 292

4購入品

ずっと資生堂のビューラーを愛用してきましたが、微妙に目尻のまつげが上がらないのでクチコミで良さそうなMACを購入しました。見た目は資生堂のビューラーと見分けがつかないくらいですが、MACの方が重量感があります。使用感ですが・・・これって上げ方にコツがいりません!?最初のうちは、きれいなカールを作るのに少し苦労しました。…

2006/2/28 15:10:45

続きを読む

マロンミクリさん

マロンミクリさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 147

3購入品

ビューラーも色々使ってみましたが、多くの方に支持されている資生堂のビューラーは、私の目の形には全然フィットしません。コレは友人が使っていたのでまねてみました。きれいにカーブはできませんでした。

2010/9/16 18:29:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(55件)

最新投稿写真・動画フルサイズカーラー

フルサイズカーラーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フルサイズカーラーページの先頭へ