商品情報詳細メイクアップファウンディション
- メーカー
- 資生堂
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミメイクアップファウンディション
メイクアップファウンディションについてのクチコミをピックアップ!
くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1504件

むかーし昔からあるロングセラーらしい。色は11。写真を見ていただければ分かるけど、ブルーグリーンです。元々超薄肌だったのですが歳のせい?少し室内車内の温度が高めだと頬がたちまちピンクに。チークいらず!しかし、チークのようにきれいに丸くは入らないし、オレンジ系ブラウン系つけたときに全く色がおかしくなるという…。乳液状…
2014/2/26 00:16:35
続きを読む
mac*mac*mac*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 96件

ロングセラー商品には、やっぱり愛され続けるだけの実力があるんだなとレトロコスメ代表のドルックスを使ってみて実感しています♪資生堂のレトロコスメに興味が湧いたので、ベースメイクも使ってみたいな〜とネットで調べてみたら、こちらの商品を見つけました♪実店舗での購入ではないので色味が不安でしたが、取り敢えず一番色味が明る…
2015/5/31 17:46:02
続きを読む
ukonchanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1779件
こちら、スティックタイプのものの口コミでも良いのでしょうか?臭いです。とにかく匂いが、おばさんですw私の歳からしてもそう思うので、いや、おばさんより、おばあさんかなー??(苦笑)とても口コミが良いので、色々探して、やっとグリーンとピンクベージュ?の2本(資生堂のサイトだともう、グリーンしかなかった)を購入。でも、…
2022/1/5 17:13:43
続きを読む
ねじまき猫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 150件
私が使っているのはメイクアップスチックファンデーション11番ですクチコミ0件ですね(^^;)母が昔から使っていて、店頭にはないので取り寄せてもらっています最初はにおいがダメでした(;_;)でも赤ら顔に効果バツグンなんです!見た目も青いスティックで、大丈夫かな?って感じですが肌にのせて馴染ませると自然な色白に!くすみ…
2004/12/15 22:51:51
続きを読む
飯田奈々さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 491件
すごーく懐かしくて嬉しいんですが、皆さんの投稿はメイクアップスチックの方ですね。メイクアップFDは乳化タイプで白いチューブ入りで確か1000円でした。みずみずし感触でさらっとしていて気に入って居ました。本当いつ発売されたのかしら?昭和40年代だとは思います。私の年齢でも気付いたら有りました。まだ有るんですね?スチックも書き…
2009/9/18 23:53:57
続きを読む
資生堂ナチュラルグロウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
