こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディオールスノー デュアル ホワイトニング UV
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50・PA+++
オイルフリーで軽くなめらかにのび、白浮きしません。メイク下地としても最適です。
(SPF50・PA+++)
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF50・PA+++
関連商品ディオールスノー デュアル ホワイトニング UV
クチコミディオールスノー デュアル ホワイトニング UV
ディオールスノー デュアル ホワイトニング UVについてのクチコミをピックアップ!
c.c.cさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 64件

スノーホワイトが思ったより良かったのでこちらも使ってみたのですが白くなります。私のやり方が悪いのかと思っていたのですが、他にも白くなるという方がいるのでそういう商品なんだと思います。肝心の日焼け止め効果ですがあると思います。伸びはあまりよくないように感じます。せめて色が白くならなければいいと思います。
2011/2/18 21:37:19
続きを読む
はちみつミントさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 364件
去年から使っています。皆さんおっしゃる様に、量を間違えると白塗りになります。伸びもよくないので使いづらいです。効果も余り感じられませんでした。ディオール大好きですがこれはリピートしません。今は専ら腕に塗ったり、首に塗ったりしています。顔に使うときはオルビスのカラーコントロールベースと混ぜて使っています。
2005/5/5 20:18:37
続きを読む
なっち☆彡さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
サンプルを試してから早速購入しました。少量できれいに伸び、香りも特には気にならず、パールっぽい艶が出ていい感じです!たぶんつけすぎると失敗すると思いますが・・。とにかくSPFの高さがうれしいですね^^一夏で一本使い切れないので、来年もこれを使うと思います!
2004/9/1 20:24:45
続きを読む
マロネーゼさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 235件
ファンデとの相乗効果で内側から輝くような感じになります。あと、SPF50って言うのがすごい!というか顔に塗るものなので成分的に大丈夫なのかがかなり不安・・・。塗った瞬間から皮膜感と妙な暑苦しさを感じます。夏場のメイク時にはちょっとキツイかなぁ。でも「適度なつや肌」はできるし、高かったし(これがデカイ!)、大事に使いき…
2004/7/23 17:45:02
続きを読む
_ケイ子_さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
2年位前に買いました(^-^;しかし未だに残ってる(笑)それも結構な量。使ってないって事ですけど(;´∀`)覚えてる範囲で口コミしたいと思います!!匂いは、同じラインの化粧水と同じ匂い。すごい、数値が高いですよね!!でも、皆さん言ってる通り&名前の通り白くなった気がします(;´_J`)でもうちにはそれほど気にはならなかったかな??肌も…
2005/7/12 01:22:26
続きを読む

