クチコミチャレンジプロチークブラッシャー
チャレンジプロチークブラッシャーについてのクチコミをピックアップ!
しょこひめさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
中学生くらいのときに購入しました。初めてのチークがこれでした。もう手元にないので色番などはわかりませんが、薄いパールがかったピンクでした。とっても可愛いピンクです♪つけてみるととっても薄付きです。チークつけてるのが全然わからなくて、つけすぎると不自然な発色になっちゃうし...値段も安かったし初めてのチークだったので…
2008/8/1 23:52:15
続きを読む
やかやかさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
3年前くらいに買いました。薄づきです。ラメとか入ってないピンク系です。肌なじみ、いいと思います。筆がやわらかめだし、安いし。まぁ、ケースは安っぽいかもしれないけど。個人的には濃いチーク好きではないので、色のつき方は好きです。少しニュアンスを加えるには良いと思います。
2004/9/1 18:09:23
続きを読む
ささつーさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
2番と6番使ってます☆値段が安いのに発色いいです!!かなり気に入ってますねぇ〜♪2色まぜて使ったり♪発色もいいからリピです!!
2006/3/10 18:29:23
続きを読む
右里さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
けっこう昔に買いました☆このチークすごく安いですよね!!1と2を持っています。1は桃色って感じのピンクです。桃色ほっぺに憧れて買ったのにこれだけじゃあんまり発色しないかも↓だから2と混ぜてつかっています*2はオレンジとピンクの中間みたいな色です。こっちはこれだけでもちゃんと発色します☆だから気分によって使い分けてい…
2005/8/21 11:16:31
続きを読む
ねすず(・ω・)さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
凄く昔に買ったチーク。全然減らないですwかなり薄づきなんですが、もうちょっと発色いいといいかなぁ・・・ほんのりパールが入ってる気がしますw色は可愛い(*´∀`*)ちなみに1番です。でも、値段が値段なんで充分かなぁ(´∀`)今度はいいチーク買ってみたいです><
2008/2/4 13:09:25
続きを読む
プロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

