クチコミチャレンジプロチークブラッシャー
チャレンジプロチークブラッシャーについてのクチコミをピックアップ!
ミーのカー!さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件

1「薄ピンク」と 2「薄オレンジ」たまに、自分のコスメBOXを整理する時にボロボロになったコレを見つけては処分しようか悩むけど 捨てられない・・・。 コレは私にとって始めてのチークなのだ。めちゃくちゃ色んなメーカーのチークをテスターしまっくって決めて買ったんだった。390円で中学生には冒険出来るちょうどいいお値段…
2012/4/9 18:13:07
続きを読む
右里さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
けっこう昔に買いました☆このチークすごく安いですよね!!1と2を持っています。1は桃色って感じのピンクです。桃色ほっぺに憧れて買ったのにこれだけじゃあんまり発色しないかも↓だから2と混ぜてつかっています*2はオレンジとピンクの中間みたいな色です。こっちはこれだけでもちゃんと発色します☆だから気分によって使い分けてい…
2005/8/21 11:16:31
続きを読む
CanDyP0Pさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
発色いいです!オススメです。敏感肌の私にあうチークでお値段も手頃で使いやすいサイズなので持ち運びにも便利です。リピートを検討中です。
2009/6/14 17:44:34
続きを読む
あず太っ☆さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
ぇーと、ォレンジ色を購入ぃたしました。安ぃので迷わず購入できましたwでも、自分の肌に合わず殆ど残ってます(・Θ・;)アセアセ…たまに使ぅ位ですかね・・・(゜_゜i)タラー・・・
2005/2/18 21:50:55
続きを読む
★にゃんころりん★さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 62件
初めて買ったチークがこれでした。安いし、ちっちゃいけどブラシが付いているのに惹かれて購入。3のピンクです。ほんのり可愛い桃色のほっぺになれます)^o^(私は可愛いらしいとは程遠いきつめの顔なので、ちょこっと可愛しくなれたきがして幸せ(自己満足ですがf^_^;)違う色も使ってみたいです☆
2006/9/1 03:03:08
続きを読む
プロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
