商品情報詳細ニュアンスグロス
- メーカー
- 前田商事
- ブランド名
- プロ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミニュアンスグロス
ニュアンスグロスについてのクチコミをピックアップ!
なるみ★さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
前使ってたグロスが臭いを発してたのでやばいと思い、適当に買いました。クリアです。持ちは悪いですねぇ。あっという間にとれてます。私はあんまりテカテカするのは苦手なんで別に気にならないです。またつければいいし、安いから平気!!!
2005/4/30 17:47:55
続きを読む
LusHifAさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 365件
高@の時に使ってたなー。色はクリアピンク。雑貨屋でも買ぇるだけぁってか、非常に安ぃ!!そして非常に安っぽぃ使い心地でした(泣)にぉぃトカ持ちトカ…変質するのも早くて、色がなぜかクリアオレンジになったな(笑)しかも悪臭も。。。ぃまになって、自分の若さを知った商品だった(笑)
2007/1/12 02:21:32
続きを読む
りぃたん♪さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
高校生のとき、持っていました。プチセブンのモデルさんが使っているっと雑誌に書いてあったので、現品を見つけてすぐ購入しました。今、思えばパレットタイプのグロスだったので、塗りにくいし、もちもそんなに良くなかったと思います。グロスっと言うよりは、リップクリームみたいな感じで、使えました。その時は満足していたので、星3…
2009/9/16 22:52:31
続きを読む
**凪砂**さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 122件
クリアなピンク使用。色はほとんどつきません。なんか、時間が経ったからかものっすごい悪臭が。。。(笑)すぐ捨てます(涙)
2005/5/29 18:21:09
続きを読む
ねほりはほりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
友達に借りました。ピンクで、偏光パール?で青に見えるやつです。けっこう大きいし値段もそんなに高くないです。ぬるところが斜めにカットされてるのは初めてだったんですが、まぁまぁぬりやすいけど、大きいからはみ出すし。別に丸でいいかも。色はそんなにつかないし、パールも見えません。でもツヤは結構あります。で、ここまでなら☆…
2004/2/7 16:02:33
続きを読む
プロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
