プロ / ニュアンスグロス 商品情報

アットコスメ > プロ > ニュアンスグロス

プロ ニュアンスグロス

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ニュアンスグロス

メーカー
前田商事
ブランド名
プロ

プロ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミニュアンスグロス

ニュアンスグロスについてのクチコミをピックアップ!

なるみ★さん

なるみ★さん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

3購入品

前使ってたグロスが臭いを発してたのでやばいと思い、適当に買いました。クリアです。持ちは悪いですねぇ。あっという間にとれてます。私はあんまりテカテカするのは苦手なんで別に気にならないです。またつければいいし、安いから平気!!!

2005/4/30 17:47:55

続きを読む

LusHifAさん

LusHifAさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 365

2購入品

高@の時に使ってたなー。色はクリアピンク。雑貨屋でも買ぇるだけぁってか、非常に安ぃ!!そして非常に安っぽぃ使い心地でした(泣)にぉぃトカ持ちトカ…変質するのも早くて、色がなぜかクリアオレンジになったな(笑)しかも悪臭も。。。ぃまになって、自分の若さを知った商品だった(笑)

2007/1/12 02:21:32

続きを読む

りぃたん♪さん

りぃたん♪さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 127

3購入品

高校生のとき、持っていました。プチセブンのモデルさんが使っているっと雑誌に書いてあったので、現品を見つけてすぐ購入しました。今、思えばパレットタイプのグロスだったので、塗りにくいし、もちもそんなに良くなかったと思います。グロスっと言うよりは、リップクリームみたいな感じで、使えました。その時は満足していたので、星3…

2009/9/16 22:52:31

続きを読む

**凪砂**さん

**凪砂**さん

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 122

2

クリアなピンク使用。色はほとんどつきません。なんか、時間が経ったからかものっすごい悪臭が。。。(笑)すぐ捨てます(涙)

2005/5/29 18:21:09

続きを読む

ねほりはほりさん

ねほりはほりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

15歳 / 普通肌

クチコミ投稿 23

1

友達に借りました。ピンクで、偏光パール?で青に見えるやつです。けっこう大きいし値段もそんなに高くないです。ぬるところが斜めにカットされてるのは初めてだったんですが、まぁまぁぬりやすいけど、大きいからはみ出すし。別に丸でいいかも。色はそんなにつかないし、パールも見えません。でもツヤは結構あります。で、ここまでなら☆…

2004/2/7 16:02:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンスグロスページの先頭へ