こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UVデイミルク
- メーカー
- 黒龍堂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
「テカるのにカサつく」インナードライ肌をケアする乳液。ヒアルロン酸や海洋性コラーゲンなどが肌にうるおいを届けてキープしながら、ノンオイリー処方で使用感はサッパリ。また、日中の紫外線もカットするので化粧下地としても使用できます。
無着色、弱酸性、ノンオイリー
(SPF25 PA++)
クチコミUVデイミルク
UVデイミルクについてのクチコミをピックアップ!
yue12さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 190件
化粧水を以前買ったので、ライン使いをしようと思い購入しました。化粧水はすぐ近くのDSで買ったのですが、そこで販売しなくなっており、乳液を探すのに苦労しました。日焼け止めの効果があるのは嬉しいのですが、ファンデをつける前にちょっと時間を置くとファンデのノリが悪いので結局下地クリームをつけてます。低刺激で匂いもそんなに…
2004/5/16 16:16:10
続きを読む
なーくんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1230件
インナードライ肌の私には、以前からかなり気になる商品でした。同シリーズの化粧水の後に使っています。緩めの乳液で伸びが良いです。SPF25・PA++で、化粧下地にもなるのが嬉しいですね。ただ、塗ってすぐは肌が潤っているのが感じられるのですが、時間が経つと、肌の表面に突っ張る感じがしてきます。肌の中は潤ってはいるのか…
2004/8/2 10:46:26
続きを読む
Hiro。Tさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 350件
UV効果のある、乳液です。SPF25,PA++サラリと軽くて、まったく日焼け止め特有の重さを感じません。変な匂いも感じませんでした。これでキチンと日焼け止め効果があるのだろうか?そう頼りなく思うほど軽い感触です。ベースメイクに時間がかかるので、朝のステップをなるべく簡略化させたい私としては、乳液+UVは非常に有りがたい。…
2004/5/27 16:44:53
続きを読む
ちびちび太さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 165件
今まで試した日焼け止め乳液は日焼け止めとしての機能は充分でしたが乾燥したり臭いがしたり乳液としては不十分でした。が、これはちゃんとしっとりして潤います。肌の内側までしっかり潤うので上に下地やファンデをのせても安心できます。乳液メインで日焼けも防ぐ感じでとてもいいです。近所で安くで買えるしリピートします。試してみる…
2004/4/26 23:16:03
続きを読む
ひーしょうさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
バランスウォーターと一緒に購入しました。化粧下地代わりに使っているのですが、テカリが少なくなったように思います。以前は、しょっちゅうティッシュを使ってテカリを撮っていたのですが、今はお昼にちょっと手入れをするだけで夕方まで持ちます。ただ、ニキビが出来やすい肌質なのですが、それには効果が見られません。
2006/4/15 17:59:41
続きを読む
インナードライリペアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
