こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミディープクリアパウダー
ディープクリアパウダーについてのクチコミをピックアップ!
かむかむれもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1789件

見ないなーと思ってたら、こちらの後継がスイサイなんですね。(スイサイは既にクチコミ済)ドラッグストアでスイサイと2種類並んでてどっちか良いか決めきれずに、海外行く前に買い込んだのを使いきりました。(後継品がスイサイと知っていたらそっちだけ買いたかった。笑普通に同列に並べてたDSにちょっとモヤモヤ。。)友人と毛穴の詰…
2016/6/1 00:08:41
続きを読む
ちょりっぴぃさん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
洗顔フォームに混ぜて使ってます。泡にコシが出るし、汚れも落ちて気持ちいいです。でもつっぱりません☆ただ毎日使うにはコスパが良くないかなぁ?
2005/9/25 17:55:00
続きを読む
☆ARK☆さん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 229件
毛穴が詰まりやすくて、酵素ですっきり落とせると聞いて、使ってみました。私には、ちとピリピリ感じました・・・ちゃんと泡立ててたんだけどなぁ。洗い上がりはすっきりするんですが、やはりしみるのは気になりました。毛穴はなんとなく目立たなくなったような気はします
2007/4/2 13:01:24
続きを読む
ёяiйさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
何年か前に32個入りのを買ったのですが、単品で使っててあまり効果がなかったので半分以上残ったままでした(>_<)でもAこのクチコミをみて洗顔料にまぜる使い方もあることを知ってさっそく、そのやり方で使ってみました(o^o^o) 泡立ちがすごくよくて洗い上がりはさっぱり(*^▽^*)毛穴の汚れが目立たなくなった気がします(^∀’)vこれから…
2005/2/7 11:44:56
続きを読む
プレミアムさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
なんとなくですが、鼻の毛穴のヨゴレが改善されたような…??で、2箱めを使い始めています。ただ、毎日・朝晩使うとちょっと乾燥するので、お肌の状態を見て、間隔を空けて使っています。冬になったら、もっと使用頻度が下がると思うけど毛穴のケアのために、たま〜に使っていこうかな と、検討中です。でも、お肌の調子によってピリピリ…
2004/9/22 16:06:01
続きを読む
フレイアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
