こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リップ ジェル
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- MC-II
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
全14色
パール効果でより立体感のある唇を演出します。効果的に立体感を与える偏光パールを配合しています。べたつかず、よれにくく、つけたての色とツヤが長持ちします。しっかり色づくタイプとほんのり色づくタイプがあります。
保湿成分:カミツレエキス、ヨクイニンエキス 配合
クチコミリップ ジェル
リップ ジェルについてのクチコミをピックアップ!
mimin_nさん
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 132件
115番を使っています。もう3本リピしています。ベタつかずに、ツヤのある感じにしてくれるので気に入っています。それにヘンな臭いもしない所がいい。
2008/4/1 14:32:13
続きを読む
きゃっぴーでヴぉんさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 37件
リップジェルって初めて使ったけれど、1、発色がよいのにビックリ!2、持ち運びが良い!3、潤いもある!人によると思いますが、1回ティッシュで押さえると色が丁度良くなるともにグロス感がなくなるから、ツヤがほしくなるんです!グロスは、必須!是非、使ってみてください。
2004/4/26 13:29:42
続きを読む
ぷりのんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1115件
フラ〜っとスーパーのコスメ売り場を覗いていたら、このブランドに目がいきました。MC−2って、ちふれだったんですね。はっきりいって、ノーマークのブランドでした(笑)。2度ほどテスターで試してから、購入しました。色は、はっきり発色するタイプの515です。レッド系に細かいゴールドのラメ入りです。ネットリとしたジェル状で…
2006/2/23 18:20:36
続きを読む
さくららぶさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
115番(ピンクパールだったかな?)を使っています。色が気に入っています。すごくツヤが出るし、かといって下品なほどテカテカにはなりません。上品にまとまります。薄づきなのに発色がよく、唇・口紅ともよくなじみます。今まで使ったことのあるグロスの中でも、かなり優秀なほうです。それにこの価格。リピ確実です。色も何種類もあ…
2005/10/27 19:50:21
続きを読む
ミイラさんさん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 110件
今年の2000円福袋に入っていました。【248】濃いローズピンク系でおば様がつけてそうな色です。グロスのような艶があるのにしっかりと色づく。これだけだと古臭い&似合わないので手持ちのリップやグロスを重ねています。カジュアルな格好だと少し濃いので、メイクをしっかりした時に使っています。多少落ちても下の色が残り、お直しは透…
2007/4/22 08:32:34
続きを読む
MC-IIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
