ヘルプワン / ちょっとおでかけ素肌ヴェイル 商品情報

アットコスメ > ヘルプワン > ちょっとおでかけ素肌ヴェイル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ちょっとおでかけ素肌ヴェイル

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ヘルプワン

ヘルプワン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミちょっとおでかけ素肌ヴェイル

ちょっとおでかけ素肌ヴェイルについてのクチコミをピックアップ!

みいねえさんさん

みいねえさんさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 197

6購入品

これ、近所に買物行くときやバイトに行くときなどに良いですね♪容器が小さめなのですぐ使い切るかな?と思いましたがのびも良いし買ってから4か月、まだまだ結構残っています(遠出するときなど他のを使ってるときもあるからかな?)☆出先で緊急用に買ったんですけど、色が1色しかなかったので不安でしたが私の肌の色には合っていたようで…

2005/2/3 02:09:33

続きを読む

ピピロンさん

ピピロンさん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 183

4購入品

貰いもの(というか、お下がり)です。ちょっとコンビニ等に行きたい時さっと塗る、そんなコンセプトですよね?思ってたよりもカバーしてくれる優秀な子です。毛穴も目立たなくなって肌がツルツルに見えます^^塗心地もあんまりベタベタしたりしないしのびるし。ただ…私の色に合う色がなくて少し濃いです。学校にこれつけていったら「あ…

2005/1/23 16:39:06

続きを読む

えつぼんさん

えつぼんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 195

5購入品

こういうの探してたんですよ〜。もちろん会社行く日はフルメイクですけど、休みの日ちょっと出かけるのにファンデを塗るのが好きじゃないんです。アイメイクとかチーク、リップなどのポイントメイクは好きなんですけど、休みの日は肌も休ませてあげたいし。で、いままではすっぴんにポイントメイクだけしてました。でもやっぱ、この歳では…

2004/5/21 19:05:39

続きを読む

lv-ED-lvさん

lv-ED-lvさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

5購入品

G月がオワル↓G月ゎァタシのバァスディがアッタのに‥ァタシの季節なのに‥(いつ決まったんだ)(Pд`q。)けっこうヘコんでる不眠症なEDデス★ブルーなキブンを吹き飛ばセ〜★的な口コミします★(ドンナヤネン)コノ子にゎケッコ〜お世話になってるんだば★コレね,コンビニに出掛けたママリンが買ってキタ★使いゴコチゎナカナカ良い★ウフ…

2005/8/31 14:26:40

続きを読む

Ayumaxさん

Ayumaxさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 108

3購入品

休日など、ばっちりメイクをしたくない時に使えるかな〜、と思って購入しました。ジェル状ファンデーションということでさらっとしてるのかな、と思ったのですが、どちらかというとクリーム状という感じ。少しべたつきます。塗った感じは、わりと綺麗に仕上がるかなと思いました。でも普段からオルビスのウォーターファンデなど軽めのもの…

2004/9/12 18:57:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

ヘルプワンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ちょっとおでかけ素肌ヴェイルページの先頭へ