商品情報詳細モイストクリーム
- メーカー
- リット・ライフ
- ブランド名
- ファン’プレゼ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミモイストクリーム
モイストクリームについてのクチコミをピックアップ!
Mathilda_Ajanさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
地元の新聞記事を読んで、富山県内のコンビニエンスストア、セーブオンで見つけ、購入しました。使ってみると、肌がしっとりして、敏感肌の私でもかゆくなることがありませんでした。また、蚊に腕など刺された時に、刺された場所にクリームを塗ると、しばらくするとかゆみが治まり、これには驚きました。
2006/7/15 00:36:20
続きを読む
sea-zooさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
クリームを使い始めて約7ヶ月。今まで色んな物を試してきましたが、やっと巡り合いました。べたつかず、かつ、塗ったあとはしっとり。こう言う商品を探していたのです!主婦には少し値の張る商品かもしれませんが、それだけの価値はあると思います。シミにもいいとの事。これからも使い続けてシミ0(ゼロ)の肌になりますよ。
2006/2/15 13:54:05
続きを読む
コンヤママさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
毎年、冬場はひじ・ひざ・かかとの角質がひどく困っていましたが、モイストクリームでツルツル状態(かな?自己満足!)になりました。特にかかとの状態は大満足でうれしいです。店員さんの説明で、角質がひどく乾燥していると最初は白く浮いたようになりなかなか浸透しないが、マッサージをしながらすり込んでいくとスッーと入りますよと…
2005/3/30 12:31:55
続きを読む
カーサカーサさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
保湿クリームなのでこの季節はベタツクかなって思っていましたが、しっとりと潤っているのに、サラッとしていて感動しています。さらに驚いたのは、二の腕にできたブツブツがすぐに無くなったことと、日焼けするといつもヒリヒリと痛くなり翌日からカサカサになり粉ふきが始まりますが、このクリームを使うようになってからヒリヒリも粉ふ…
2006/7/6 13:14:48
続きを読む
和希と春山さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
乾燥肌な私は、ここのローションを浸けても吸収されてしまうので乾かないうちにクリームをぬっています。ぬった時は、少しベタって感じなんだけど少し時間が経つとしっとりしてて保湿効果ありです。
2006/2/8 14:27:32
続きを読む
ファン’プレゼについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
