こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イモーテル ブライトニングセラム
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
- 肌の再生力効果があるといわれるイモーテルのエッセンシャルオイルを配合したジェルタイプのセラム。ミクロのカプセルに閉じ込められたイモーテル成分が徐々に肌に作用し、肌は明るく、透明度もアップ。初夏のイメージにぴったりの、花々の明るい香り。
関連商品イモーテル ブライトニングセラム
クチコミイモーテル ブライトニングセラム
イモーテル ブライトニングセラムについてのクチコミをピックアップ!
★こん★さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
2本目です。使った後肌がマットになります。ちょっと乾燥するかも…。でも使用していくうちにくすみがとれます。量も結構あるし香りも良いし、低刺激なので気に入ってます。でもこの先RMKとどっちにしようか迷ってます。
2006/5/20 04:48:19
続きを読む
ほかぞのさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 537件
ここまで購入していると、ロクシタンマニアの領域を超えてますね(爆)ホワイトニングケアはいろんなメーカーをジプシーしてきましたが、やっぱり一番よかったのはソフィーナ。そのソフィーナと一緒に併用して、効果がよりアップしたのは、イモーテルラインです。最初ブライトニングセラム効果あるのかな?と疑問に思ってました。イモーテ…
2006/3/17 16:27:56
続きを読む
kyon77さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 329件
同じラインの化粧水は早々に使い切りましたが、これは使い切れてません。香りも好きだし使用感もいいと思うのですが、値段のわりに効果を実感できませんでした。乳液がわりに使用するありさまで…。ただ、これを使っていると日焼けしにくいような気はします。
2007/11/18 10:45:34
続きを読む
なの。さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
「ソバカスはチャームポィント!カワイィですから!!」…と、またもや全く売る気のないBAサンの制止を振り切っての購入(‐ω‐)=Зチャームポィントだろーとカワイかろーと、気にしてるんです。5歳の頃からッ(ΤωТ)!!体質的に「日焼け止め」が合わないので、せめて大好きなイモーテルシリーズで対処療法を…と思ったのですが、ナカナカい…
2006/2/28 08:14:38
続きを読む
mipo☆mipoさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
ロクシタンのイモーテルシリーズはどうも目立った効能がないのですが…こちらは美容液なんだけど軽いテクスチャーで2,3プッシュで、肌に伸びて良い感じ。下地にも使えるとBAさんがおっしゃってましたがそれには頼りない感じだったしファンデも馴染みませんでした。ホウワイトニング効果のほうもどうかな…という感じ。でもやっぱり軽めの、肌馴染みしやすいテクスチャーは好感度…
2006/5/20 04:39:55
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
