商品情報詳細リキッドファンデーション
- メーカー
- ワングループ ジャパン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リキッドファンデーション
クチコミリキッドファンデーション
リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
OZモーガニアンさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
初クチコミです。ポーセリン使用。かなり固めなテクスチャーで冷蔵庫に入れようもんなら固まって出てきません。なので常温で保管してます。ちんたら塗ってるとモロモロ発生してしまうので、手の平に4〜5プッシュほど出して肌に叩き込むようにして付けています。皆様おっしゃる通り、カバー力は全くと言っていいほどありません。もともと…
2006/3/2 04:31:44
続きを読む
P*HANAさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
ポーセリンを使っています。毎朝2プッシュスポンジに出して、ひたすら顔にぺたぺた。仕上げは同社のお粉をのせています。ちなみに下地は、マルティナのローズ乳液です。初めて封をあけたときに、薬草のような匂い(?)に少しびっくりしましたが、別に嫌な匂いではないため、すぐなれます。色も(私は色白なのですが…)赤紫っぽく感じた…
2006/1/18 10:31:23
続きを読む
BlueMoonRoseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 379件
ポーセリンをリピートしました。リニューアルされたようです。ボトルがガラス瓶からエアレスポンプのプラ容器に変わりました。旧バージョンは残り少なくなってくると固まって取り出せないので改善されて良かったです。色も変わりました。以前よりピンク味が減りベージュが強くなり、若干暗くなったようです。もともとファンデというよりテ…
2006/8/10 13:22:04
続きを読む
パレットコートさん
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
確かにカバー力はないので肌に自信がないと使えません。でも肌に悪そうな成分が入っていないので安心して使えるので肌が疲れているときなど使用しています。
2009/9/6 14:56:37
続きを読む
jyasuminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 1161件
ポーセリンを購入しました。日本人の肌にはこれかポーセリンにバニラを混ぜるのがいいらしいですよ。なのでまずはこれだけ購入。皆さんがおっしゃっているように、最初は塗っているか分からないぐらい薄付きです。薄付きというか、単に柔らかい伸びのいいクリームタイプの美容液を塗っている印象を受けました。伸びがいいのですが、肌への…
2007/6/11 13:38:00
続きを読む
miessence(マイ・エッセンス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
