miessence(マイ・エッセンス) / リップカラー 商品情報

アットコスメ > miessence(マイ・エッセンス) > リップカラー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リップカラー

メーカー
ワングループ ジャパン
ブランド名
miessence(マイ・エッセンス)

miessence(マイ・エッセンス) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリップカラー

リップカラーについてのクチコミをピックアップ!

SNOOP!さん

SNOOP!さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 273

7購入品

グレープ使用。青みがかったモーブ色です。こういう色が大好きなのですが、成分良好モノだとかなり探すのが難しい。ベットリついたり、色が濃すぎて古くさくなってしまったりとなかなかいいのもに出会えていなかったのです。お気に入りメンバーさんのブログで発見し、早速購入してみました。リップブラシでつけるのですが、スルスルと伸び…

2006/3/28 19:11:25

続きを読む

みかん大王さん

みかん大王さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

4購入品

ナツメグを購入。やはり思ったとおり、マットな仕上がりですが、ワタシはマイエッセンスのリップバームと混ぜて使用しています。取れやすい=肌に優しい荒れませんが、お直しは必要です。しかし、オーガニック系ではなかなか好きなベージュがなかったので、好きな色でうれしいです。発色はいいのですが、少しのピンク混じりなベージュなの…

2006/3/3 22:25:13

続きを読む

流拿さん

流拿さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 70

3購入品

ナツメグとメロンとどちらにしようか悩み・・・メロンにしました。オレンジっぽいピンクのような・・・ピンクっぽいオレンジ・・・?HPの色とは違いますね。私の場合はピンクの方が勝ってしまうようで、少しオレンジがかったピンクに仕上がります。みなさんおっしゃっていますように、マットです。グロスを重ねると、また違った感じに仕…

2006/5/8 13:21:23

続きを読む

てるきんさん

てるきんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 37

4購入品

以前にグレープとナツメグを購入していました。私の唇はいつも皮が剥けていて その状態に慣れていたのですが。こちらを使ってから はあまり剥けなくなりました。塗っているのも忘れるほどストレスがないです。ただ色が私には薄いようだったので パプリカを購入して混ぜて使ってみました。パプリカは綺麗な濃いめのオレンジです。(グレ…

2006/5/31 22:57:24

続きを読む

由多さん

由多さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 249

6購入品

パプリカ使用です。私にとって口紅を買うのは贅沢なのです。だって、必要なだけなら十分もってるので。届いたときは、一見HPの色とは全然違う、かなり濃く深い赤色に見えたので「わあ〜、失敗したかも」と思ったのですが、実際、筆にとってつけると、ちゃんと鮮やかなオレンジレッドだったのでひと安心。色だけみるとけっこう派手なのです…

2006/6/20 16:30:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

miessence(マイ・エッセンス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップカラーページの先頭へ