こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミアクネージア フォーミングウォッシュ
アクネージア フォーミングウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
じたんださん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1013件
にきび対策の洗顔料で何かないかと探していたところ、実家近くの薬局で見つけたのがこの商品でした。他にも同じメーカーからにきび対策の商品が売られていたので、にきび向けに特化していると感じ購入を決めました。スキンライフの商品やロゼット洗顔パスタと比べて、ややにきび減量・防止への効果が低いかなという感じがします。またムー…
2008/9/12 19:55:07
続きを読む
ねんじさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
アクネージアのジェルが良かったので、丁度洗顔料が切れていたこともあり、購入。や、ほんと泡はゆるゆるです。朝用にしているので、容赦なく五、六プッシュくらいして使ってます。そうするとなんとも心地よい感じで洗顔できます。ニキビに効果があるかというと、微妙ですが、ニキビがあってもしみないのでお肌の調子が悪いときは重宝しま…
2005/11/26 20:31:56
続きを読む
☆☆あやたん☆☆さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
3ヶ月ほど前、デパートで肌チェックをしたらバリア機能がかなり低下していました。ちなみにその時はセルディを使ってました。それからこの商品に変えて優しく洗うようにしたらバリア機能が大幅アップしていました!!さらににきびもできにくくなった気がします。ということでわたしは大満足でリピート中です(^∀^)買い換えた時、ボトル…
2006/7/14 23:33:52
続きを読む
★こなぴぴぴ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 209件
ニキビが気になり朝の洗顔に使用していました。でも泡が緩く洗い上がりもすっきりしないカンジが苦手です勿体ないので頑張って使用します。
2009/2/25 13:27:33
続きを読む
キャラメルチップさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 43件
1本目使った時にすごくニキビに効いたので、2本目も買いましたが効果は薄れてしまいました。。。洗いあがった後のしっとり感が好きなので、期間を空けてまた使ってみたいと思います。ちなみに、1回5プッシュで使うので1ヶ月持ちません=3もうちょっとしっかりした泡だといいのになぁ。
2007/10/10 17:52:53
続きを読む
メンソレータム アクネージアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

