クチコミフェイシャルソープ
フェイシャルソープについてのクチコミをピックアップ!
ヒデコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2157件

真っ黒な石鹸です!泡立てると・・・モッコモコのすっご〜いフワフワのキレイな泡ができます顔にのせると生クリームみたいにふわふわで モチモチの気持ちいい〜洗い心地です毛穴の奥に入り込んだ汚れをしっかり落としてくれてるって感じです洗いあがりはしっとり ツルツルですとにかく 泡立ちがスゴイです!
2011/10/31 10:04:01
続きを読む
サンダーapaさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
トライアルを利用してからファンです。泡がふわふわ生クリームの様で、しっとりしてべたつきません。使った後のツッパリ感がなく、潤いもgood。バクハン石が入っているので泡の色はちょっとグレー?あとバクハン石の効果?主人も使っているのですが、ヒゲが伸びるのがはやくなったとか???私のお勧めです。
2009/6/6 23:15:52
続きを読む
はまりささん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
私は化粧をしたまま寝てしまう程面倒くさがり屋です。朝チャチャっと洗顔してまだ化粧が残っているだろう肌の上から化粧をして仕事に行ってました。若い時はそれでもトラブルはなかったのですが、33才になってくるとやはりくすみが気になり始めました。これではいけないと思いネットや雑誌で手軽なクレンジングを探し始めました。色々な商…
2006/5/6 16:15:17
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7860件

トライアルキット使用です。手持ちのネットで泡立てて使いました。ネットを使えばモコモコしっとり、とてもクリーミーでキメの細かい泡が完成します。泡はとてもキメが細かく滑らかで、お顔に乗せると、毛穴の奥まで入り込んでいくような感じですねー。小鼻周りやTゾーンのザラつきが気にならなくなります!!!!洗いあがりもしっとりと…
2011/12/9 00:17:05
続きを読む
りんご湖さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 84件
ウワサに聞いてました、この石けん。良い!とは聞いてましたが、お値段も石けんにしては高めなのでどうかなと思っていたら。スゴイ良いですっ!!このお値段の価値は十分あります。洗ってもつっぱることなく、お肌自体が潤ってる感じでしっとりします。なのに毛穴の汚れもさっぱり落ちます。こんなステキな石けん初めてです!やはりウワサ…
2006/9/11 12:13:56
続きを読む
ディケムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


