こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サヴォン アンベリール(旧)
- メーカー
- ニナファームジャポン
- ブランド名
- ニナファーム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
この商品はメーカー様で自主回収となりました。
詳細についてはメーカー様へお問い合わせください。
https://www.ninapharm.co.jp/news.php?p=d&id=279
(@cosme編集部)
関連商品サヴォン アンベリール(旧)
クチコミサヴォン アンベリール(旧)
サヴォン アンベリール(旧)についてのクチコミをピックアップ!
uniunitさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

とにかく良いです♪泡パックというのが面白いですね(^^)この石鹸に惚れ、他の基礎化粧品も使っています。他もなかなかの魅力アイテム!赤のボトルが好きというのもあります。楽天にNEW OPENしたようで、便利なこともありこれからしばらくは使うつもりでいます!
2010/4/16 18:36:44
続きを読む
ぜんため。さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
満点つけます。固形石鹸を専用のネットでもっこもこにあわ立ててそっとお肌にのせ、丁寧にW洗顔。こすらずばしゃばしゃと洗い流した瞬間…顔、白っ!!!!!!!自黒のぜんため。にはまるで漂白石鹸のごとき効果でした。これを使い始めてからというもの「色白くなった?」「ファンデーション変えた?」「肌きれいだねえ」などなど、キレ…
2007/3/10 17:27:57
続きを読む
ひなるこさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
こちらで評価が高かったのを見てまず小さいものから購入。初めて使った時からその洗い上がり感、気持ちよさの虜に〜!いいと聞くと試さずにはいられない性格の私ですが、洗顔はこれからはもうこれ1本で浮気しません!と宣言したくなるほど。旅行先に持って行くのを忘れてしまって他の物で代用してもやはりダメ・・・。肌があか抜けるとい…
2007/10/3 19:23:47
続きを読む
ぶでうさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件
ノワールのほうが好きだけど、コレも好き。洗い上がりはつっぱりません。どちらかというと、シットリかな…けど、溜まった角質はきちんと落とせます。大きいサイズのは、ノワールより1000円高いんだよなぁ。どちらも角質除去も出来るし、効果にもそんなに変わりがないから、やっぱりノワールに軍配!!
2008/9/13 21:50:35
続きを読む
candycolorさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
初めて使った時点では何も感じなかったんです。感触とかも特になんていうことはないし・・・ニナファームさんおすすめの1〜2分間「泡パック」血行もよくなり効果的って突っ張るやん!期待してたのに・・・ガッカリ(ー〜ー)「体にも使って早く次の買おう!」翌日→体がツルツル!しっとり感もあるし!これはもしや私の肌の状態が良くな…
2007/7/10 15:21:15
続きを読む
ニナファームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
