商品情報詳細リップヴェノム・ヴェノムグロス
- メーカー
- ドゥワップ
- ブランド名
- ドゥワップ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リップヴェノム・ヴェノムグロス
クチコミリップヴェノム・ヴェノムグロス
リップヴェノム・ヴェノムグロスについてのクチコミをピックアップ!
Ms.BCさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件

つけるとピリッとする感じですが、血色がよくなるのがわかりおすすめです。シナモンの匂いがするので好き嫌いは分かれるかもしれません。商品の見た目がとりあえず、かわいい!ピンクの丸いつつにグロスが入っています。日本で売っているのを見たことがないので、アメリカに行くことがあれば、セフォラでまとめて購入しています。
2010/9/13 12:44:24
続きを読む
rimmelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / アトピー
クチコミ投稿 323件
チューブタイプのVenom Gloss 、私の持っているお色はLantana ホットピンクというか、ショッキングピンク。青みがかったピンクで、塗るとシルバリー・パールの所為か白っぽくなります。Love in a Mist シルバーパール入りペールラベンダー。塗ると色はそんなに出ませんが、白っぽくなり、ちょっと顔色悪くなる恐れあり。Tulip ラメ・パ…
2004/10/24 19:41:51
続きを読む
そのみ姫さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
これとてもいいですね。私は赤のtulipを使用しています。つけると唇が刺激されます。じんじんと・・でもここち良い感じ♪色も血色のいい感じになります。最初は嫌いだったシナモンっぽい香りも最近はお気に入りになりました。グロスは苦手でしたが続けられそう。他の色もぜひ購入したいです☆
2004/5/5 16:19:09
続きを読む
Cruiser Chickさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 207件
セフォラで購入。$18也。色はButtercup(バターカップ)です。ヌードベージュですが、つけるとほとんど色なし。硬めのテクスチャーが私は好きです。艶々うるうるリップの完成!シナモンの味、そしてスースーします。私は平気でしたが、敏感な人は痛いと感じるのかも?!唇をふっくらさせる効果があるらしいのだけど、どうだろ…
2008/8/26 02:46:40
続きを読む
singmoreさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
WOW!! This is really HOT!!!めちゃイイです。手に入れた日は、やや荒れ唇だったので、刺激が強過ぎて『お蔵入りか、、、?』と思ったのですが、健康な状態なら大丈夫!そしてもう慣れた。とにかく、沢山塗ると色も付きますし、効果もてきめん!プリップリのピンクリップになります。お風呂上がりみたいに☆あたしのはヒヤシンスとい…
2004/11/2 15:14:11
続きを読む
ドゥワップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
