オルビス / ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き) 商品情報

アットコスメ > オルビス > ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)

オルビス ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,870円 (生産終了)

  • 発売日

    2004/4/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)

メーカー
オルビス
ブランド名
オルビス

オルビス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
商品説明
SPF27・PA++
全6色
厚塗りすると厚ぼったくなりがちな紫外線散乱剤を薄く均一に塗布できるウルトラシアープロテクター、汗・皮脂によるくすみを防ぐブライトキープパウダーを配合してあります。紫外線吸収剤不使用、抗酸化効果のある植物性成分配合で、肌にやさしい処方。水あり・水なし両用です。
専用ケース 700円(別売り)
無香料・酸化しやすい油分不使用・紫外線吸収剤不使用
SPF・PA
SPF27・PA++

より詳しい情報をみる

クチコミツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)

ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)についてのクチコミをピックアップ!

しゅーくりーむ♪さん

しゅーくりーむ♪さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 6

2購入品

夏頃一瞬だけつかいました!安いし,お肌にも優しいし,仕上がった直後はなかなかキレイなのですが…すぐくずれちゃう(:_;)!お化粧して家出て電車に乗って鏡をみたらもうくずれてました…なんじゃあこりゃあ−って感じでしたぁ〜★

2005/3/9 15:41:27

続きを読む

きれいさっちさん

きれいさっちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 616

1購入品

サンスクリーンオンフェイスとセットキャンペーンだったので先日購入して昨日届き、即使ってみました!そして使う前に@コスメ見なければ良かった(笑)ホント評価悪いのですね・・・。これを見てからの使用だったせいか、マットで厚塗りは塗り方でどうにかなるかもと期待しましたが、崩れ方が汚すぎ・・・。肌が汚く見えてる( ̄□ ̄;)!!…

2006/4/14 13:43:39

続きを読む

kerokerokoさん

kerokerokoさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

1購入品

購入したのは、まだ寒く乾燥している時期(確か3月)だったので、その時はカサつくのが気になってお蔵入り。最近は暑くなったし!と思い出して使って見ました。伸びが悪いのかな?毛穴落ちします。しかも半日もしないうちに鼻の周りがドロドロになってました(泣)ティッシュで押さえたら全部取れた?って感じに。んー返品しとけば良かっ…

2005/6/14 14:43:20

続きを読む

HNhnさん

HNhnさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 123

1購入品

ひどいっ!その一言につきます(T_T)すぐテカります。塗って2,3時間でピカリン。しかも顔全部。他の使えばTゾーン以外はテカらないのに。ほとんどテカったことない妹でさえもテカテカ。しかも崩れ方も汚くてファンデが顔中で移動してるようです。粒子も粗いような気がしました。オルビスは安心できるし、これは2ウェイでUVカットつきだけど…

2006/4/10 16:04:24

続きを読む

ぴL1ー(゜∀゜)さん

ぴL1ー(゜∀゜)さん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 21

0購入品

【オルビス】という事でドラッグストアーの安値の物より良さそう♪と、安心して買いましたッ(゜∀゜)しかし!!塗った感あって、カバー力はスゴいですが…粉ふくし、崩れるし…叩くように、ポンポンのせても、すぐ浮く!水の量を調節しても、見事に崩れます!今までつかってきた中で一番崩れます!もう買う事は無いです。

2006/6/10 03:08:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(548件)

ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)ページの先頭へ