こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マルチサクセス コンク
- メーカー
- ナリス化粧品
- ブランド名
- キーオ(QIO)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 透明感のあるみずみずしい肌へ導く角質ケアローション。肌トラブルを予防しながら、肌力アップをめざします。ヨクイニンエキス(角質柔軟成分)、アルギニン(角質柔軟成分)配合。
クチコミマルチサクセス コンク
マルチサクセス コンクについてのクチコミをピックアップ!
☆たんたんさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
化粧水の前に使ってます。キーオのダブルクレンジング洗顔で 汚れがキチンと落ちているのか、あまりコットンに色が付くほどは・・・可もなく不可もなく この評価です。使い始めて一週間なので もう少し様子見です。
2008/2/7 00:34:16
続きを読む
0のんちゃんさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 137件
昔は使わなかったけど今は拭き取りなしは考えられません。これを使った方が化粧水の浸透が良いです。ここ何年か、こちらの商品を毎日使ってるから気になりませんが使い始めの頃は毎回コットンが汚れていました。それだけ肌が汚かったんでしょうね。
2011/2/13 21:42:07
続きを読む
きょ-チャンさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4件
母に使ってみぃ〜と言われたので使い始めました(^O^)毎日ナリスのメガビューティー?を使うときに使ってます。かなりリピしてます★コットンがいつも茶色くなるので綺麗になってるのを実感(*´艸`*)+゜でも毛穴の黒ずみはどうしても綺麗になりません(;_;)綺麗になりたぁ〜い!!!!
2006/8/24 07:58:35
続きを読む
うーたん★さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 57件
メガを使うと尚更コットンに茶色くつきます。前はレジュアーナを使ってましたが金銭面できつくてキーオにしましたが効果はキーオにしても変りないですね。拭き取りを使わないで化粧水するとなんかスッキリしないというか、、、化粧水の浸透が違う様な気がします。
2007/9/25 15:14:08
続きを読む
◎ぱっそ◎さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
初めて使った時、コットに付いた汚れにびっくりしました!コレ使った後はその次の化粧水の浸透が良いですよ♪お肌のキメが整いました。
2006/10/19 12:54:14
続きを読む
キーオ(QIO)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
