DRラヴィーナ化粧品 / DRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェル 商品情報

アットコスメ > DRラヴィーナ化粧品 > DRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    150ml・4,713円

  • 発売日

    2004/5/1

商品写真1件)

商品情報詳細DRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェル

メーカー
DRラヴィーナ化粧品
ブランド名
DRラヴィーナ化粧品

DRラヴィーナ化粧品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

女性ホルモンに類似した成分である大豆イソフラボンを配合。しっとりとした洗いあがりのクレンジングです。肌に乗せるとすぐなじみます。

より詳しい情報をみる

クチコミDRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェル

DRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェルについてのクチコミをピックアップ!

palomaさん

palomaさん

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 62

5購入品

これも@コスメで出合いました♪本来はミルククレンジングが好きなんだけど、夏はウォータープルーフや強力な日焼け止めを使用するので、オイル・ジェルタイプを、、と探してました。コンセプトを読んで、ネット通販でほとんど情報がないにもかかわらず、即購入してしまいました(^^)界面活性剤・パラベン等・・不使用。大豆イソフラボ…

2004/7/21 02:00:11

続きを読む

CoCo★chanさん

CoCo★chanさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

最近良く耳にする女性ホルモンと似た働きをする大豆のイソフラボンに惹かれて購入しました☆使い初めはオイル特有のにおいが少し気になりましたが・・・天然の成分ばかりなのでと聞いて安心して使っています。メイクもよく落ちるし、刺激もなくいいです。毛穴に詰まった汚れが少し解消された気がします☆(゜o゜)☆まだ使い始めて3週間位…

2004/6/18 15:30:25

続きを読む

マリンCHANさん

マリンCHANさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

4購入品

このオイル、オイルなのにさらっとしていてベタつきが気になりません。成分もイソフラボン入っているしすごくいい製品みたい。ただお値段が少々高いかなぁ…と思うので4点にしておきます。一ヵ月セットで買ったので、他の化粧水とかのコメントもしていきたいと思います。

2004/6/8 12:31:07

続きを読む

ビューティー☆麻奈さん

ビューティー☆麻奈さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 44

6購入品

デパート系スキンケアばかり使っていた私ですが、吹き出物で悩んでいた友達の肌が変化していくのを見て、1ヶ月セットを買ってしまいました。このクレンジングにはイソフラボン高含有らしく、お肌が少し明るくなった気がします。1ヶ月セットのお値段15,800円とそう高くもないですよね。クレンジングから乳液までの6品をライン使いをしてい…

2004/6/20 19:25:35

続きを読む

綺麗なお肌研究隊さん

綺麗なお肌研究隊さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

7リピート

メイクを落としながら潤いが+されて洗い後すべすべで気持ちいです

2007/1/11 14:02:39

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

DRラヴィーナ化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DRラヴィーナダイヤモンドDX15 クレンジングオイルジェルページの先頭へ