商品情報詳細DRラヴィーナダイヤモンドDX15 モーニングローション
- メーカー
- DRラヴィーナ化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌本来の水分保持能力を保ち、一日中みずみずしい透明感のある肌を保ちます。米抽出エキスが栄養を与え、角質間細胞のセラミドを増やします。
関連商品DRラヴィーナダイヤモンドDX15 モーニングローション
クチコミDRラヴィーナダイヤモンドDX15 モーニングローション
DRラヴィーナダイヤモンドDX15 モーニングローションについてのクチコミをピックアップ!
ビューティー☆麻奈さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
今日はこのモーニングローションについてコメントします。さすがはラヴィーナさん・・ライン使いしていますが、すごい保湿効果です☆ただ表面が潤うだけではなく、モチモチのお肌に朝からただただ感動しています。お米のエキス?と思いましたが、やっぱりお米はすごいんですね。前に使っていたお米の抽出液の化粧水は表面だけが潤っていま…
2004/6/22 22:40:49
続きを読む
めそこ★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 211件
■使用感低刺激でしかもつけたら肌が落ち着く。ローションだけでここまでうるおうとは恐るべし。やっと納得のいくものに出会えた感があります。■効果使ってすぐ結果が出ました。毛穴が小さくなった。うふふ。-------------------------------------------------朝用と夜用2種類あるんですね。んーすごい。朝は守って、夜は育てるそうで…
2004/8/19 13:25:21
続きを読む
CoCo★chanさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
このモーニングローション、日中用との事です。昼と夜と分れているのがめんどくさそう・・・と思いましたが、夜用はピーリング・昼はバリア機能を高めてくれるみたいです。今まで肌が薄いため、何でもは試せませんでした。こちらの化粧水は、お肌自体が強くなった気がします。アンチエイジング効果の高い一品だと思いました。心なしか、く…
2004/6/28 13:08:42
続きを読む
びすちゃんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
ちょっと値段が高いと思いつつ成分がよさそうだったので購入しました。これを使い始めて肌の調子がかなり良くなりました。季節の変わり目の肌荒れや、にきび、くすみ等も改善されました。肌トラブルが目に見えて減少したので使い続けるとおもいます。地味な商品ですが安心して使えます。シリーズ全商品使いたいです。
2005/3/4 00:34:16
続きを読む
ゆとぼ〜さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
価格といい、かなりの効果を期待していたが超乾燥肌の私には、つけた直後から、潤っているとは感じなかった。ミルク、クリ−ム使いようやく、乾燥は防げた、という程度。持続性も特別よく感じなかった。昼過ぎにはいつも通り口の横には法令線。 私がもう少し若くて普通肌なら効き目あるのかな〜と。
2004/11/28 08:27:20
続きを読む
DRラヴィーナ化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
