こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細うるおいUVプロテクター
- メーカー
- ロゼット
- ブランド名
- ロゼット
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF30・PA++
UVカット剤をシルクたんぱくで包み込み、天然セラミド、オリーブオイル、ナノ化ビタミンEなど5つのうるおい成分を配合した日焼け止め。驚きの透明感と快適な使い心地を実現しました。軽い感触のクリームで簡単に洗い流せます。UVカット剤が直接肌に触れないから赤ちゃんにも敏感肌にも。化粧下地にも。
(SPF30・PA++)
- SPF・PA
- SPF30・PA++
関連商品うるおいUVプロテクター
クチコミうるおいUVプロテクター
うるおいUVプロテクターについてのクチコミをピックアップ!
きのこ1977さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 10件
最初から肌が荒れなかったのが一番の理由です。日焼け予防もきちんとできてると思います、下地としても使えます。SPF30/PA++4200円(4/11現在はセールで25%OFFでしたので私は買足しました)一年使用
2006/4/11 23:39:38
続きを読む
にゃおnさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 488件
今までロックの日焼け止めを使ってたんだけど、皮膚科で売ってるぐらい、お肌に優しいんだけど、いかんせん白くなるし、べたつく。でも、何となくリピしてました。肌も荒れないし・・。だけど、ロゼットのミルクレを注文した時に、これのサンプル(3〜4回分かな)が、付いてて悪くない感じ。しかも、白くならない・お肌の潤いを保つ・サ…
2004/6/17 19:49:31
続きを読む
きょうこさんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
ごめんなさい。私にはあいませんでした。私は紫外線吸収剤がだめなのですが、この商品はシルクたんぱくで吸収剤をコーティングしてあるというので使ってみました。でも、コーティングなしの商品と同じような症状がでてしまったのです。刺激を感じない方がほとんどのようなので心苦しいですが、☆2でお願いします。
2006/7/21 18:40:01
続きを読む
美人OL志望★さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 60件
化粧下地としても使えるUVプロテクター。ほんとに薄く延びて白浮しません。ファンデも肌にフィットしてノリがよくなります。つけているのを忘れるほどの日焼け止めができます。匂いは日焼け止め独特の感じですが気になりません。SPF30なので日常使いにはぴったりです。
2008/3/18 11:08:06
続きを読む
姉ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
62歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 245件
7/10低刺激、白くならない、さらっとしている、良かったです。SPF30 PA++ですが本当に日やけしないかはわかりません。私は、これを塗り、その上にアネッサタウンユースを重ね塗りています。耐水性は有ると書かれたいません、日やけ効果を保つため2〜3時間ごとに付け直して下さい書かれています、面倒です、30の数字もあるの…
2006/8/10 11:04:06
続きを読む
ロゼットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
