こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ドーリィアイズ
- メーカー
- パラドゥ
- ブランド名
- パラドゥ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
パレットに、アイシャドウ、ハイライト、アイライナー、ノーズシャドウをセット。これひとつで、アイメイクが完成します。3Dパールの採用で、塗るだけで簡単に目元に立体感を与えます。コンパクトにはチップとミラーがセットされています。
- 公式サイト
- パラドゥの公式サイトへ
関連商品ドーリィアイズ
クチコミドーリィアイズ
ドーリィアイズについてのクチコミをピックアップ!
SlightFeverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1826件
BR02です。オレンジ系〜ブラウン系と、好きな色が揃っていた&ケースがスリムで携帯用にいいかも、と思い購入しました。ラメが細かくて色もみんなキレイなのですが、小さいのでブラシで取ろうとすると取りにくく、粉飛びも凄いです。プレスが固いのか、どれもみんな薄付きで、一番ダークな色でもそれほど色味を感じません。どれもシアーな…
2005/11/12 07:54:44
続きを読む
紅茶の妻さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 151件
2回目なので、評価はしません。PL01を新たに入手。ぱっちりとしたフェミニンな目元になりますね。私はベースのピンクと締め色の紫紺が気に入っています。特にピンクは下瞼につけるとふわんとして可愛らしくなります。あと、前回の夏色に比べて少し持ちが良くなったような…時節柄?それとも改良されたのかしら?チップは手持ちのを使…
2004/11/30 18:38:01
続きを読む
siratamaさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
デカ目シャドゥ〜♪これを塗れば〜おにんぎょうみたいなぱっちりEYE♪・・・っていぅじゃな〜ぃ・・・・・でも拙者・・・説明書通りにメインカラー塗ったら・・「けばい」っていわれましたからーーーーーー!!!!!残念!!!メインカラーだけお蔵入り!!!斬り!!!!メインカラーの赤茶はまぶたが腫れてみえる恐れありハイライトとアイラインはかな…
2005/2/20 14:36:48
続きを読む
LOTUSEATERMAIさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
ブラウンシャドウは持っているので、色気パープルを買いました。私は切れ長奥二重のせいか、そんなにケバくはなりません。リキッドアイラインを入れて使っています。チップは堅くてゴリゴリだし持ちはよくないけれど、別に持っていたクリームの下地を使えばいいかな。色味は気に入っています。
2004/10/13 02:21:53
続きを読む
びゅびゅこさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
ブラウンのほうを購入しました。まず一番左のハイライトを眉下と下瞼に。次に手持ちの薄ベージュのシャドウをアイホール全体に塗ってからブラウンをのせ、最後に締め色(目尻のみ)→ノーズシャドウの順で完了です☆結構大人な目元になりますねー。ただ塗り方を間違えると目が腫れた人みたいになってしまうので注意が必要かも。持ちがあま…
2004/10/2 15:43:09
続きを読む
