こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミオードゥイレイス リセットクレンズ
オードゥイレイス リセットクレンズについてのクチコミをピックアップ!
保坂友美子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 536件
トライアルセット購入。ち、ちっちぇええ〜〜(神戸トランスパランの無料サンプル石けんなみサイズです。もしくはDHCが配ってるマイルドソープと同じくらいの大きさです)。トライアルセットの中ではこれが一番コスパいいかも。少量でものすごく泡立つ。石けんがしっかりしているので溶けたりしない。ワタシはいつも泡立てスポンジ使って…
2004/6/22 00:25:05
続きを読む
かなま521さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
今までは武蔵莉衛さんの洗顔ソープを使っていましたが、この時期毛穴の開きや皮脂が気になり始め、サンプルでよかった、この商品を使い始めました。とにかく泡立ちは抜群です。洗っている間もどんどん泡がでてくるので洗っていてとても気持ちがいいです。みなさん気にしているピリピリ感もなく、洗いあがりもつっぱる感じもなく私の場合は…
2006/7/22 10:09:59
続きを読む
しらくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 424件
サンプルを購入し、あまりに小さすぎて効果が良くわからなかったので現品を購入しました。化粧水・クリーム・コットン・石鹸の4点を使用してみて、一番良かったのがこの石鹸です。☆良いところ洗いあがりがキュッキュとなるカオが白くなる背中のにきびにも効いた★悪いところ洗いすぎると鼻の皮がむけてしまうお風呂場でふやけてしまう肝…
2004/8/4 18:58:46
続きを読む
タカコングさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
シーブランの固形ソープ同様にピリピリ痛い。でも、シーブラン同様に優しくぬるめのお湯で洗い、普通に使用できました。しかーし、毛穴が掃除できたかってーとそうでもない。泡は固めでいい感じだけど、それだけ。リピは無し。洗浄力が強い洗顔をお望みの方にはオススメ。肌が弱い方は薦めません。
2005/12/16 23:03:12
続きを読む
なおシモさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
とてもよく落ちます。ただ、肌が敏感な人には不向きな商品です。私はそんなに敏感な方ではないのですが、肌がつっぱってすぐにカサカサしてしまいました。泡立ちは満点なんですが、洗い上がりがカサカサしてしまうのには残念でした。
2004/9/17 11:16:07
続きを読む
オードゥイレイスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
