こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ディオール キス(旧)
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品ディオール キス(旧)
クチコミディオール キス(旧)
ディオール キス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
りりぃ634さん認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 297件

このkissはいろんな色を使いましたが、最後の1本になりました。今愛用しているのは778のRED CURRANTという色です。香りもフルーティなベリー系の香りで超スイートな気分になります。ちょっとさしただけで、唇の血色がとてもよくなって長時間潤います。リップの上に重ねづけすることもいりません。これだけでOK。軽く小さくポケットにでも…
2013/5/19 14:08:23
続きを読む
ha〜ちゃんさん認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件

ラメがキラキラして綺麗ですがベタつきがきになりました(-。-;私には合わなかったようです。
2017/10/20 12:25:51
続きを読む
Azami♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 292件

いつのまにかパッケージリニューアルされてたんですね〜。ディオール通いにハマっていた頃に主人に買ってもらった大好きなグロスです。外資系の強い香りが特徴的ですね。香りが苦手な人は一度嗅がせてもらってからの購入がおすすめですよ(*´д`*)けっこうラメが入っていますがザラつきもなく、かなり粘度が高く「すぐ落ちちゃう!」って…
2011/8/27 16:45:09
続きを読む
のりっぺ☆777さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 359件
デパートのメイクイベントで付けてもらいました。グロスは、いっぱい持ってるし…って思ってたけど、008のレモン?の匂いと、沢山のパールのキラキラにまいって買っちゃいました☆勿体なくて出番は少ないけど、飲み会とかには必ず付けちゃいます!えへっ(*^_^*)無くなったら、絶対リピするし、全色買い集めたいくらいです♪
2004/8/17 22:41:58
続きを読む
☆♪MaRy♪☆さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
☆348 FROZENPARADISE☆夏に買いました。友達と帰りにデパートで。まだまだ減りません!!限定物についてるDも凄く可愛い。そして私は外資っぽいこの匂いが何より好き♪♪そしてラメラメ。艶々で可愛い唇になれます〜☆゛☆゛すごく幸せな気分になれます。リピは絶対します!!オススメ♪
2005/12/16 22:11:22
続きを読む
